昨日は、グリッター☆大感謝祭でした!
結成五年にして、初めて皆さんに感謝を伝えたのですが…
いや、まぁ日頃からずっと感謝の気持ちはありましたよ☺
それをそろそろ、形にあらわそうとして、思い立ったのが、あれです。感謝祭です。
予想以上に、沢山の人が来てくれて本当に嬉しかったです☺
楽しんでもらえたかな??
少なくとも、私はとっても楽しかったです☺☺
そして、肝心の重大発表…

来てくれて頂いた方々は知っていると思いますが、私達グリッター☆なんと4月から、東京組と福岡組に分かれて活動することが決まりました!
つまりこういう事です。
東京組は、活動拠点を東京に移し、福岡組は今までどおり活動拠点は福岡のまま頑張っていくという事です。
てことはですよ??
東京にいるライツ(ファン)も!福岡にいるライツも!グリッター☆に会える!グリッター☆もより多くの人に会える!=もっとライツを増やせるかもしれない!知ってもらえるかもしれない!

なんて素敵なの♥

福岡にいる今までついてきてくださったライツの方々も『たまたま東京に旅行行ったらグリッター☆のライブあった。』なんてことあったら、東京組に、会いに来ちゃってください♥

そしてそしてー!!!そんな私はですね~東京組です。☺☺

今まで、ずっと福岡で活動してきて、急に東京に活動拠点を移すというのは、かなり不安もありました。
でも!でも!やらずに後悔より、やって後悔!したい派なので何事にも挑戦して若い頃なんて失敗の連続でもいいじゃないか!っていう感じで、今はふっきってます笑
『どうせ、死ぬときに、失敗の数や不幸の数は人間みんな一緒になるんだよ。』と、偉い人が確か言っていたので、若い頃にいっぱい苦労しとけばあとは楽かなと…笑

そんなこんなで、全然福岡でライブすることもあると思うので、そんときは、『東京言って調子のってないかー?』とか、
いじってやって下さい…

はい、とにかく頑張ります!
頑張る!私あんまり頑張らないんですけど、これは、絶対に頑張ります!
そして、もうひとつ…

Big cityに染められぬよう頑張ります。

{908B39B0-BA0D-4D51-AB4C-1E92B733B006:01}