GLITTER☆なっぷるとして、ラストのライブでした。

直接応援してくれたライツ(ファン)のみんな、
会場には来れなかったけど、Twitterで暖かいエールを送ってくれたライツのみんな、

ありがとうございました!
声援、涙が止まらないくらい届きました!!!!


急遽発表した脱退なのにも関わらず、
みんなからの沢山の愛を受け取ることができて幸せです( ^ω^ ) 

ずっと前からGLITTER☆を知ってた方も、最近知った方も、今日のライブで知った方も、

ほんと、みんな暖かいや。


このラストのライブのために、色んな方々にご協力いただき本当に、感謝してもしきれません。



おりがみの山下さん、入江さん。
ご多忙の中、会場まで応援に駆けつけていただきありがとうございました!メンバーそれぞれ、不安とかもあった中とても心強かったです。

すっっごく勉強になる、MCレッスンも前回がラストでした。。
まだまだ勉強したかった、!!!



メンバーのみんなへ。

ブログでのメッセージ、ありがとう。ひとつひとつ、じっくり読みました。

全然脱退する実感がなかったはずだけど、読んでいるうちにいつの間にか涙が止まりませんでした。

最後のライブ。GLITTER☆全員で出演できて幸せでした!



私にとって、今日という日は、GLITTER☆としてやって来た中で一番キラキラ輝けた日だと思います!


明日からも、場所は違うけれどキラキラ輝いていけるよーに頑張ります!!!!



みなさんも明日からまた、Happyでありますように。


なっぷる