なっぷるさんがGLITTER☆を脱退することになって、本当に悲しいです。


でも今まで、約2年間の間も一緒にGLITTER☆のメンバーとして、やっていて、本当に楽しかったです(๑°︿°๑)

これからは、一般人になってしまうけど、ライツとして、GLITTER☆のライブを見に来てください!笑


ライツのみなさんも、なっぷるさんが、GLITTER☆を脱退しても私達GLITTER☆のライブに来なくならないで、また、なっぷるさんが、戻って、来れるように、メンバーと一緒に待ちましょうよ!


出っ歯はもう一人いますから!笑

突然の発表で、みなさんをして、混乱させて、しまいましたが、31日のなっぷるさん最後のライブ!

みなさんぜひ!来てください!



みなさんが31日のライブに来てくれることを願います!
メンバーみんなで、待ってますよ!●θ.̫θ● ●-.̫-● ●ʘ.̫ʘ●

{F7B2796D-CCB8-41E5-9CB3-931BE4BE5A8E:01}