日頃より皆様からの応援感謝しております。

今回このような報告をすることをメンバー共々残念に思います。

この度、メンバーの1人であるなっぷるがGLITTER☆を脱退しなくてはならなくなりました。

理由の説明については迷いましたが、なっぷるを応援してくれている皆様にはしっかりと伝えたいという本人の意思もあったため、詳しく書くことにしました。




なっぷるは高校卒業してからずっと社会人として会社に務めておりながらもGLITTER☆としても頑張ってました。
厳しい会社にも関わらず、遅い時間からでもレッスンを休むことなく続けてこれたのは皆様の応援があったからこそだと思います。
そのなっぷるのアイドル活動が先日会社の上層部に問題視され、さらにはそこの会社が副職禁止であったために8月末までに辞めなければ処罰という状況に陥ってしまいました。
正直、今のGLITTER☆の状態でなっぷるに会社を辞めてもらうことができず、大変悔しく感じております。

突然のご報告になり、誠に申し訳ありません。

必ず皆様と一緒にGLITTER☆は大きくなるので、その時、みんなでなっぷるを迎えにいけたらと今は願うばかりです。




なっぷるからのメッセージを読んでください。



突然の脱退の報告となってしまって、ライツのみなさんにビックリさせてしまって本当に申し訳なく思っています。

約2年間、GLITTER☆として活動してきました。
時には辛いこともあったけど、それ以上に嬉しかったり、楽しかった日々を過ごすことができたのも、メンバー、先生、そしてライツのみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。

GLITTER☆はまだまだこれから上に向かって頑張っていってるように、場所は違うけれど、私も前を向いて頑張ります!

私自身、GLITTER☆のライツ(ファン)としても応援し続けます!
本当に、本当に今までありがとうございました。


{520B33C8-D90A-4E5D-A8CD-2E4F9BB0681A:01}







急遽のため、お別れの催しを8月31日のイベントでさせてもらうことになりました。
GLITTER☆としてのなっぷるを最後まで応援しにきていただけると嬉しいです。
{AAA1D1BA-15FC-4DE2-9AB8-BAF9DA96508F:01}