彼氏にしたいジブリキャラブログネタ:彼氏にしたいジブリキャラ 参加中



なんなんだ最近の天気はーーー
{43B5BA4E-5A4C-4F5A-8DA3-ACF6127FDCA6:01}


こないだなんか晴れてるのに雨降ってたよー⁉︎( ゚д゚ )


日焼け止めも毎日塗ってるよ



、、本当は気が向いた時だけやけど(´・∀・`)笑



そして暑いよね~


前の記事でまゆねーずさんから暑さ対策を聞かれたんだけど、



私の暑さ対策は、ずばり


THE・扇風機(´・∀・`)☆


このご時世エアコンが普及していますが、クーラーに頼ったら負けだと勝手に思い込んでる私は、ほぼ扇風機にお世話になってます

ありがたや~



みんなの暑さ対策も教えて



そういえば、世間の学生さんは夏休み真っ只中か



羨ましい、、、(*゚Д゚*)♡


ねねたんは夏休み何して過ごしてるのー?♡中学生だからプールに行ったりしてるのかな?


今度私ともサンシャインプール一緒行こうね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡



きっと夏だからねねたんの色黒がもっと増すんだろうな、、楽しみ



ところで話は変わりますが、ちょっと恋バナしてもいいかなあ?


彼氏にしたいジブリキャラ(勝手にw)


私の中の堂々の1位は



紅の豚から、ポルコ・ロッソ



誰にも媚びないし自分の芯をしっかり持ってて、言い訳も卑怯なこともしないなんて、ステキすぎる(〃ノωノ)



でも結婚するなら



となりのトトロのお父さんがいいな


優しくて包容力があって子どもの気持ちを凄い分かってあげようとしてるところが、好きかな(o’∀’o)


以上



それと500再生突破で新動画アップされるからみんな急いで再生するのだぁー






それでは前記事から2人にコメ返します


M33さん

やっぱり自転車持ってるとなんだかんだ役に立ちますよね~(o’∀’o)私もそろそろ買わなきゃ、、


まう兄さん

こないだのあるある甲子園の時は、わざわざましゅまろありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡神様
アナ雪あれからもう1回見に行きました

次にバトンタッチするのは、推しメンのはちゅみん



はちゅみんは夏休み何して過ごしてるのー?

中学生だからプールに行ったりしてるのかな?


今度私ともサンシャインプール一緒行こうね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡



宿題も頑張って終わらせるのよーっ

{01080702-D748-427E-A2ED-15AFE51DE004:01}



【GAMY】日本男児が選んだ!彼女にしたいジブリキャラ
【GAMY】日本男児が選んだ!彼女にしたいジブリキャラ