みーちゃんです

{1047802E-2C99-4EDB-885D-21FE170B8681:01}

最近はグリハイとかで、ライツの皆さんに会えてないですね>_<

次は絶対会いたいです


ところで台風には皆さん気を付けてくださいね

防災グッズ備えとかないと^_^

グッズと言えば私、新商品があるとすぐ試したくなっちゃうんですよね~

でも、実際は見るだけで試したことはないんですよ

理由は、物が多いから部屋が汚くなるんですよ(^^;;

部屋を綺麗にしたいな~
ではでは、ゆみーるからのお題

ディズニーの好きなキャラクター
うーん、、、白雪姫とエルサです

理由は2人とも色が白くて可愛いから
今、私すっごく焼けてて、ねねより黒いかも

じゃあ⤴︎次はねねに回そう

色が黒くて得したこと•困ったことを教えてください

最後にコメントのお返事


ぶるさん
サインできなくてごめんなさいまた来てくださいねたくさんサインしますよ\(^o^)/


あとあとGLITTER☆のエヴィゾリは見てくれましたか?私はえびぞりしすぎて、一週間くらい腰が痛かったです


それでは皆さんさよ~なら
{2C3925E5-36B2-4CC1-83CD-1F055C1077AF:01}