夏休み、行くなら海・山・川どれ? ブログネタ:夏休み、行くなら海・山・川どれ? 参加中
私は



やぁゆみーるです

{8B6EAEFC-4369-4685-AE83-EB581CC4D5FC:01}

夏休みに行くなら海です
理由釣りが出来るから←(それだけかい

突然ですが!
カレイの漢字は葉っぱの形をして泳ぎが葉っぱが散るようなことから鰈となったそうです

それではねねのお題を答えよう
お題は、飼うならネコとイヌどっち?
私は、イヌだな

おばあちゃんの家にイヌがいるから遊びたい

ここでコメ返
あっちゃんさん
剛力彩芽さんや西野カナさんを聴いております

マキシマムさん
フォローありがとうございますこれからもブログを見て下さい

次は、誰にしよう?ってひとりしかいないみーちゃん

みーちゃんはいつも盗撮してくる

私からのお題は、ディズニーの中で好きなキャラクター

好きなキャラクターをYouTubeを見ながら描いてあげるよ

YouTubeといえば日本エヴィゾリ化計画の動画の閲覧を宜しくお願い申し上げます



以上ゆみーるでした

{CAA2A830-04E8-4D0B-8DED-94CC85079C5E:01}


夏休み、行くなら海・山・川どれ?

気になる投票結果は!?