緑茶、麦茶、ウーロン茶、どれが好き?ブログネタ:緑茶、麦茶、ウーロン茶、どれが好き? 参加中
私はウーロン茶


Buenas tardes.(こんにちは)

ゆみーるだよ

今独学したい国の言葉があるんだ
それは、
Buenas tardes.
(ブエナス タルデス)
が使われているスペイン語
私はサッカー好きでもあるから行ってみたいなー

突然ですが、かなかなのお題にこたえまーしょい

お題は徳川十五代将軍を30秒で言ってって
ちょっとかなかなー

また難問出してキター(>_<)(T_T)
30秒はキツいです


{010F3C6C-DF91-45CF-B9E1-572A8E121185:01}

思い出してみた結果
一代目家康さんと三代目家光さんしか出てこなかった(T_T)


まっいっか⬅いいんかい
みんなのために十五代将軍全員書いたから覚えてくれたら嬉しいな

{ED36FCF3-E0B4-4C10-87E4-DE3B312E2650:01}


数えたんだけど家から始まる人11人もいた


ここでコメ返

アルシーさん
いつも応援ありがとうございますこれからもGLITTER☆の応援を宜しくお願いします
頑張って体調管理もします


次は誰にまわそうか?
しおっぷにしよう
私からのお題は、GLITTER☆の中での推しメン☆

私は、出っ歯ーズが好きなんだ
理由しっかりしているから

またまた突然ですが、
緑茶、麦茶、烏龍茶、の中で好きなお茶は烏龍茶
烏龍茶は油を分解してくれるからです










またまたまた突然ですが、昨日とおとといで
あるある甲子園というイベントに出演させて頂きました
このまま学んだりして
勢いをつけて行きたいです


ここをクリックして福岡でGLITTER☆に投票をお願いします


以上ゆみーるでした




緑茶、麦茶、ウーロン茶、どれが好き?
  • 緑茶
  • 麦茶
  • ウーロン茶

気になる投票結果は!?