こんにちは
{B83ED6DA-D1A5-444A-80E1-93242339574E:01}



ずいぶん寒くなってきましたねー
が美味しい季節だあー
まゆねーずは今週、2回もえりりんと鍋を囲みましたー( ´ ▽ ` )ノ


トマト鍋のシメのオムライス美味ひかった~(えりりん風

次は雪鍋がやりたいなっっ


7週目のみんなの宝物のエピソードを聞いて心も身体もあたたかくなっているまゆねーず♡

そんな私の宝物は…



ズバリ、

GLITTER☆のメンバーです
{CF9B8A5E-216B-4D75-BECE-23B43A600144:01}


家族のようなお友だちのような素敵な仲間に出会えて毎日がハッピーライフです

みんなでお仕事してみんなで遊んで、、、
こんなハッピーが、ライツやライツではない方、これからライツになるみんなに届けーーーーー



ゆみーーーるーー

お花ありがとう
ゾウさんのジョウロのおしりに差してたけどもう枯れちゃったよ、、汗


ゆみーるからの質問だけど、
まゆねーずの1番好きなお花は
レンゲソウだよ


小さい頃
昔住んでいたアパートの近くの田んぼに咲いてて、
お姉さん達がレンゲソウで冠とか作って遊んでくれたのが嬉しくて
大好きになりました( ´ ▽ ` )ノ

お花っていいですよね


今はキンモクセイがとてもいい香りで外を歩くのもウキウキします( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、宴もたけなわではございますが、、( ´ ▽ ` )ノ


しおっぷさんに


家事をしているところがみたいですっっ

お掃除かなっ?
お料理かなっ??

楽しみーーー
頑張れーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

byみんなのまゆねーず
{199BCA23-40EF-40DA-ABD6-C7B1BE6A83F1:01}



ロービーさん

コメントグラッツェェー
これからも頑張るので応援よろしくお願いします
ジーザス




ゆきさん

素敵な秋♡満喫しましょーね( ̄ー☆
Twitterでもいっぱいキャラ弁見てねっっ(b^-゜)

いつもありがとうございますっっ(・∀・)/
にゃんにゃんドキドキ



以上