さっそくはちゅみんの質問に答えちゃうよヘ(゚∀゚*)ノ

カラオケでよく歌う曲は
UVERworld さん
YUKIさん
ももいろクローバーさん etc...

あとはアニソン(*゜▽゜ノノ゛☆
ボカロ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
カードキャプターさくら
鋼の錬金術師
マクロス
ぐるたみんさん

などなどドキドキ

その時のマイブームによって変わるんだっ( ´ ▽ ` )ノ
ん~そろそろレパートリー増やし
たいなあ音譜
みんなのオススメのアーティスト教えてくださいっビックリマーク!!

そしたら毎日歩きながら聴けるな~アップ
ひらめき電球えりりんはね、今年はスポーツの秋もみじにしようと思うんだしっぽフリフリ
だから歩いたりダンスしたり
いっぱい動こうと思うっぶーぶー
食欲の秋も来ていることはヒミツラーメン((o(。・ω・。)o))笑

みんなー?「しーーっ(´v`)」
だよヒミツ
{E960A240-F0CD-446B-83AE-9C570A0B2448:01}





よぉしクラブ
そろそろバトンタッチだアメーバ
なぜかよく梅の飴をくれるさややーーー( ´ ▽ ` )ノ

さややは上目づかいな写メが多いと思うんだよね
だからちょっとドヤ顔みてみたいなあっ
よろしくっ

いつも見てくれてるライツ
今日初めて見たって人も
コメント待ってるよぉ

えりんりんでしたʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ


{C1364D60-1F8F-4C69-81E3-2D24F26C683C:01}