これまた9月のお話です。
オットが友達とゴルフへいき、なんとホールインワンを決めたとな
どうやら、すごい事らしい。

アマチュアがホールインワンするのは、1/45000の確率。
また、2000ラウンドに1回くらい、と言われるらしい。

そりゃすごい

{A5F6BA29-DEDC-4F81-9D44-136E17F1F588:01}

なんかすごいお祝いでも持って帰ってくると思ったら…

ホールインワンってこっちが色々ごちそうしたりしなくちゃいけないのね。
ゴルフに疎い私は、びっくり。

保険にも入ってなかったオット。
コンペじゃなくて、本当に良かったね。
この日は友達と回っていただけなので、今度焼き肉ごちそうで済むみたい。

それにしても、そんな確率を当ててしまって…。
人生の運を使い果たしてないと良いんだけど(笑)

ちょうどいま 良い運気が来てて、って話ならいいんだけどね。
コレから、運だのみの事、沢山ありますよ!



その日、ラウンドの後、お友達が遊びに来たんだけど。
これまたすごいワインを持ってきてくれて。

とりあえず、私はそれだけで幸せだったので、いっか
{D762F21E-5EA8-40F5-AD2E-750718C17910:01}
(最近飲んでないので、知らなかったんだけど。オーストラリアの白でこんなに美味しい&高価なワインがあるのですね。