痒くて眠れない…

泣きたくなってきた…。

夜中に起きて、全身に薬塗って…。
ネットで、何度も何度も同じキーワード調べて…。
追加で薬飲んで、少し収まるのを待つ…。

もうやだよ泣

蕁麻疹が出なくなった今、妊娠性皮膚掻痒症としか思えないんだけど。
(皮膚掻痒症は、じんましんや湿疹がまったくないのにもかかわらず、皮膚がかゆいという状態をいう一種の皮膚の神経の知覚過敏症だそう)

コレには、前にママ友にきいた、光線治療が効くはずなんだけど…。
今いってる病院じゃやってくれそうにも無いしな…。
ナローバンド治療してる病院探して、いってこようかな。

物理的な時間も(チビを預けたり)、精神的余裕も、体力も(腰痛いし…)、新しい病院探して行く感じじゃないんだけど泣き3泣く


は~…。
まさに、今回のかゆみが出て、1ヶ月だ。


いい加減、疲れてきてしまったな涙目


夜はダメね。凹み過ぎ。
うつうつしてて、ごめんなさい。