再度皮膚科へ行き、

昼:ジルテック+シングレア
夜:ザイザル

だったのを、昼が効いた気がしたので、
昼:ジルテック+シングレア
夜:ジルテック+シングレア

にしてみたが、効果無く…お昼に効いたと思ってたのに、夕方の蕁麻疹がまた出るようになったので、昨晩から勝手に
昼:ジルテック+シングレア
夜:ザイザル+シングレア
にしてみた。

良くわからないけど。昨日からは手足。
今年の夏は腕出せないかもなー。足はアザだらけでスカートは絶対無理。

とにかく、光線治療はヒスタミンには作用しないという説明を受けたので、希望の光はなくなった。友人オススメの渋谷の皮膚科に行けるときを虎視眈々と狙っています。

昨日は裁縫で疲れてたのか、寝る前のレスタミンクリームが良かったのか、チビの寝かしつけで一緒に爆睡。
久しぶりに深い眠りについたと思ってたのに…。

23:00頃、突然チビが泣き出し、また嘔吐
金曜日に抗生剤出してもらって、昨日は37度台で回復傾向だと思ったのに。
鼻水がすごそうだから、それが酷くて…?
今回の一連の気管支炎の始めが嘔吐だったから、なんかすっきりしない。

まだ長引くのかな~…。

でも、嘔吐の後。
0:00過ぎにはチビも私もねたんだけど、夜中に起きなかった!
痒くて早起きだけど、6時前後の起床なら許せる。

さて、クリーム塗って、かゆみを抑えよう。
チビも回復しますように…。