こんばんは。



とーってもお久しぶりの投稿になりますね

2022年の8月で不妊治療卒業と共にブログも

終了しました



最後の投稿から本当に色々あって

今は無事に娘を出産しまして来月で1歳になります



双子ちゃんを妊娠したのですが

一人は5ヶ月でお腹のなかで亡くなって

しまいました。



この事を書けない、書きたくないと思っていましたが


私は今また移植周期に入っています。

今までのブログもまた見返す事も多くなり

記録用に書くのは大事!と思ったので



また書いていこうと思います。




ただ娘の事も出てきますので

その辺はご了承願いますアセアセ



そして

こんな私にもメッセージくれた方も

いらっしゃってとても嬉しかったですし



なんせバタバタと毎日送っていたので

なかなかお返事かけずこの場を借りて

謝罪をあせる




すみません...




また私のブログを覗いてくれたら

嬉しいです!




そして、なぜ移植周期に入ったのかというと

私今月43歳になるんですね不安

保険適用外になっちゃう前に



滑り込みで移植周期に入ったわけです。

これは、2人目を移植した後のことなんて

何も考えてないし

この年齢は移植するのかしないのか



この答えをすぐにでも出すべきことなわけです。

受精卵があるのなら迷わずするという選択しか

私にはなかったんです。



今移植を悩む暇はないし、移植しなかったら

100%後悔するっていうのだけ分かってるので



また採卵からなら

もうしないときっぱり言いきれるし

1人で十分だと思えるけど



凍結してる受精卵があるなら

するよね!?って思ったので迷わず

移植に向かってます。はい。




ただ今後の事を少しでも考えると

色んな不安などでてきますがそれは今は考えない考えない。




そして1回目の内膜チェックも見事に薄く

5.1㍉。

テープ追加で仮の移植日も延びてます。




先生は内膜が薄いのは想定内です。

と淡々と言われました



相変わらず冷てぇです無気力




だけどさ、めげずに頑張る。




そして娘の事がでてきますので

ジャンルは変更しよかな