お久しぶりです✨

なかなか忙しさにやられて、疲れて毎日が終わっております😭












ぽちゃ様も、少しだけ大人になってきたかしら?(笑)
肝がすわったかな?


















少しブラッシングしただけでもこのありさまね














私が夜勤のときに旦那が
ぽちゃがなんか探してると…

私を探してるわけではないね…🤣














自由気ままなぽちゃ様です











こんなポーズで迎えてくれます(笑)
お主、先祖はキャバ嬢?(笑)👼













どこかに行くのを察したやるように…

少しでもチャック開いてると連れていけと、中に😅
連れていけませんよ~



















推し活!
見つけちゃったー!夜勤前にガチャる(笑)👼
夜勤の帰りルンルンで結んで帰った(笑)















漢方生薬認定薬剤師試験がやばい、もう10日切りました😱😱
平成13年からの過去問を解いてて、今2週目…

かつ前日は熊本で学会…
飛行機一人なんて初めてだよ…苦手だわ…



















4月からアンティークっていうねこねこ食パンのパン屋で土日だけ買うんだけど、
飽きないんだよな〜🥰
























先週めちゃんこ疲れて帰り遅くて…
旦那はテレワークや半日休みで、帰ったら、豚しゃぶサラダ!
ありがとうー!
私は…あ!
と期限の切れたモッツァレラとミニトマトを合わせただけ(笑)👼


















週休で休みの時におもてなし!
とり冷しゃぶ!
きゅうりと中華クラゲ鶏肉あえ!
もずくー!
大葉が二束で安いからと買いすぎた(笑)👼
このトップバリューのビール🍺
旦那がお気に入り🤩












イオンにはたくさんのハイボールあるよね
残波ハイボール…
ウイスキーではなく、スピリッツ?
これもある意味ハイボール?(笑)

ネバネバもずくにハマっております(笑)👼


















旦那がいないときのお昼にですね…

たまーに乾杯🍻してます(笑)👼
旦那の苦手なものの比率多いか(笑)




この海老のサラダ、高いから、
割引(それでも高いけど)のときにだけしか買わないマイルール(笑)👼
































はー健康診断、去年は2㌔増えてて落ち込んでたけど、
今回それよりは増えてないと献血の体重測定でも直近でわかってたのだが…
あれ?去年よりも0.6㌔?ふえてる?🤣🤣🤣

過去に拒食症になったことがあって、体重計は家にないんですよー

でもね、なんだろね、歳なのかな?
去年みたいな悲壮感あんま続いてない🤣
(いやまーね、去年は2キロも増えてたからね)




今日は仕事の個人面談もあり…
緊張したぁー!🤩

お褒めの言葉?(自分の捉え方よ(笑))
明日からも頑張ろう…(笑)👼

















甘えん坊、お風呂まで最近はついてきます…
逆にドア閉めると逆ギレかのように怒ります😡
ちなみにぽちゃは水は嫌いです(笑)🤣




















今日は…いつもより早く帰るぞ~!!
とブログ帰りに書いてたら、、、
は?!乗り換え駅の手前で電車🚃止まった😱

人身事故だと…
まじない🤣🤣🤣