最近またまた暑くなってきてるんですかな💦💦💦


私、全然日差しを平日浴びてなくて😅💦


てかやばい、、、年休取らないと😱😱😱


















最近のぽちゃ様はどんどん我が家のお姫様?いや、王様かのように(笑)


同期がぽちゃ様にちいかわガチャの猫帽子くれました🥰


うん、いやがってるね(笑)











ハチワレベッドハウスを解禁しましたー!

トイレ化されてたので…🤣

解禁後はトイレにされてないので、つふまされてもまぁ問題なし!🤣










凶暴になりつつ(笑)





敵がたくさんいますな(笑)




考える🐱





おまえもう帰っていいよ みたいな諦めの顔の🐱






ヨガやるとまじ調子いいよーと言わんばかりの🐱


※私は全くやりません





















勉強したいときはスタバですー🐱

🏠は猫様に邪魔されるので(笑)👼


センスのない旦那の写真なり🤣

ロールケーキ縦に撮るのね(笑)






これは今日!

アイスのドリップコーヒーにアーモンドミルクを7割という…

必ずバリスタさんにコーヒー7ですか?と聞かれます(笑)👼







お家の近くのパン屋さん

盛り過ぎなサンドイッチ大好き❤

























先週はすこーしお出かけしたくなって!

自然というか、紫陽花を見に!息抜きへ!


千葉の北小金へ!

穴場でした☺️✨✨✨✨✨✨









電車で行けるのでおすすめです!

都内みたいな混雑もなく!




たくさんの紫陽花!




私ね、小学生のころ、木のスケッチで

みんな桜とかなのに、

咲いてもない紫陽花をスケッチしてた、そんな子でした🤣🤣🤣


















最近何故か髪色が明るくなりつつ…

透明感あるグレージュといって写真も見せたのですが…

ブリーチした?とかギャル?と言われてしまって😱😱😱


流石に病院だし、呼び出しとかあるのか…不安なので、


これからトーンダウンしに美容室行ってきます🤣








お下品なぽちゃで最後は、またねー!


🤣🤣お姫様はお股は閉じるのよ😡