じめじめの季節ですねー




はいはい、
ぽちゃ様よ、
段ボールは捨てるので出てくださいな😅💦





















前回の闇部分の記事のコメント、本当にありがとうございました🙇✨

少しずつではありますが、
旦那とちゃんとお話を
お散歩しながら、今後について。。。

少しではありますが、進歩しましたぁ!✨
本当にコメントくれた方達のおかげです🥹


この姿も微笑ましく思えます(笑)😂
ぽちゃ様と旦那氏
義理のお母様にも思わず送ってしまいました(笑)👼

🐱様飼って、旦那のメンタル的にも良かったわと(笑)😅




















まーでも、この前のフードアレルギーといい、手のかかる🐱様(笑)
まぁ、原因はわからないが、たくさんの成分がなさそうなやつ(笑)

さぁ!好きなものをお選び!🥰








メルヘンはあなたは食べれないよ😅




最近のこととしては、
ぽちゃも女のことだから、
乳首とかあるのねー😂💦なんてみてたら、あれ?
なんだこの黒い糸は?!

病院に一応電話して、
避妊手術したあとの糸が抜糸うまくできておらず、、、
病院でまた抜糸になりました🤣
タダで爪も切ってくれた🤩ラッキー🥰






















最近甘えん坊がエスカレートしまくって、
イタズラすごい😅

誰がやったの?って聞くと。、。
知らんぷり😽

これ、誰がやったのかしらー?という顔








テーブルからチャンネルやら落としまくった後。。、

お主、隠れてるつもりか?(笑)👼










いやいや、暴れすぎやろ(笑)😅




















ねーねー遊ぼーよー
いや、まじで、試験勉強とかやらんと。。。



ねーいいじゃーん。。。





いや、でも。。。




じゃ、あたいは寝るねー😴

くぅ~
🐱様が羨ましいわ!






















詳細は個人が特定されるので、かけませんが。。。
まじで疲れが😅

てか結婚記念日のためにシャンパン買ったのよ!
いつから冷蔵庫入れようかな~って🥰

そしたら…!!!!!!!!















夜勤と被ってた😱

旦那さんが忘れるとかよくさ、聞くけどさ、

うわーん😭

スケジュール管理は先までちゃんとやるタイプなのに😢













(土)に延期してお祝い㊗

とかいいつつ、私仕事で、シャンパン以外旦那が用意してくれました😢✨✨✨













ちなみに、夜勤明けのときは
申し訳無いといい、疲れすぎて
黄色シールの買い物でもてなした(笑)










最近帰りが遅かったりで、、、
夕飯別にしてもらってます😔💦


わたしの、晩酌(笑)🤣











漢方生薬認定薬剤師試験があと一月になりそうなので、
スタバへ!🤩
ブロガーさんでやってた、フードのカスタム食べたくて!

ブルーベリークリームチーズベーグル?
ヒーティングとはちみつがけ🥰

ナイフとフォークで、スローフード☺️✨

とりま平成13〜2023の過去問は終わったので、
もう一回りの2023の過去問。。。

げ、まじでさ、覚えてないな🤣














今日は週休でございます🙇

昼まで寝てしまうのかなと
悪夢?患者関係のことで心配でぐるぐる夢の中で
やってたら、

地震速報!で。。。少し起きました。
なんだ誤報かぁー。。。 
ん?!また大きな地震が石川で?!

石川県の方、募金ぐらいしかできてなくてすいません🙇💦




明日から仕事がんばなきゃ😭