お久しぶり?

停滞が普通になりつつある













GW分の休み!

スタバでこれまた栄養?元気出そうなやつ!




















最近のぽちゃ様


先週、試供品でもらったたくさんの栄養素からなる普通に売ってるカリカリあげたら

おそらく急性アレルギー😱


ステロイド薬注射💉でケロッと。

帰ってきたら、、、

ハッピーハッピー♪♪(猫チームを想像してください)


になり復活!

かぶりついてやるぜ!(笑)






ぽちゃ様に何か文句でも?私はアイドルよ?

とでも言わんばかりの抱いたままのこの顔よ(笑)





甘えん坊炸裂👍👍👍

私の洋服の中に入ってなかなか出てこないんですよ。。。

そのためのロングワンピースではない(笑)






はしゃぎはしゃぎ。。。ベッドまで落とし込むやつ(笑)

  




熱くなってきたので冷感ベッドを新調!


※旦那が不在だったので、脱ぎ捨てていった短パンをお供に備えました(笑)



ベッドなはずが、遠くから走ってー

ダイブ❣ 重ねるごとに2,3メートル元の場所から動いてました(笑)👼






親同士久しぶりに集まろうとなり、、、

手土産として自己マンで親ばかチロルチョコ作りました🥰🥰🥰



しかし、身内に不幸があり、

なしになりました _| ̄|○ il||li

ただの親ばか(笑)

























最近は1人ご飯が多くて、、、




近くのパン屋のサンドイッチ!





オール黄色!(笑)

明太チーズだし巻き卵✕2

まじで卵好きやな(笑)



 

最近、黄色もんばかり




なぜかチーズを無性に食べたくて

お金も見た目も黄色もんばかりや(笑)🥰




疲れたー

おっさんだわー


   

















最近のスタバ

いつか食べてみたくて、このソーセージ!(笑)

中にスパイスが味付けされてる玉ねぎとかが奥深い




このセットはまってます


ただのアイスコーヒーに何かしら体に良さそうなミルクを多めにして追加する(笑)

アーモンド、ソイ、オーツ その時の気分で🤩


でね、ワンモアコーヒーで150円という破格値でおかわりするのね(笑)

旦那がいるときは、ブラックコーヒーで持ち帰り、市販のミルクで割る(笑)👼




猫の勉強ひそかにはじめました

↑冷やし中華、。。。

























最近思うが、この猫、犬みたいなところもある(笑)

しっぽがタヌキみたいとこの前も病院で言われました






うん、新調したものはいつかなれるよね、きっと






このあとはかなりマイナスなことなので、

ハッピーハッピーで終わりたい方はここで

やめといてください🥰











 















お葬式で旦那のいとこのキッズたちと家族みて、


ここ最近あまり考えられてなかった子づくりのモヤモヤが再燃してしまいました😐💦


仕事はやりがいあるからあまり間あけたくない


1か100の人間だから、育休とっての復帰は

まるで外国へいきなり行ったぐらいの負担になりすぎて怖いんです😔


旦那は育休1年とってもいいとかいってくれるけども、、、


夫のみ育休 育休とらない 子供かわいそう

母乳次第 まじで体力しんどい


意味もなく根拠もなくググってマイナスなことばかり真に受けてしまう😔


子供かわいいとかは少しは思うんだけども、マイナスにしか捉えることのできていない自分😢


旦那がそこまで望むのなら協力するというなんとも悲しい考え方になってしまったり


こういうとき、親に相談したいけど、

何で子供つくったの?と聞いたら、

その時は当たり前だったからと伝えられたことのショックが大きくてまだ引きずってる私はバカ😢


周りの産休やLINEのアイコンを素直に喜べない気持ちも少しあったり、

でも結局自分がどうありたいかもモヤモヤしてるからなんだろうな😐


少しずつ妊活のこと調べてるけど、

まじで私は常識外れなこと多いな😱


自分で言うのもあれだけど、そこそこ成績は良かった方なんですけど。。、


唯一赤点取って再試験受けたのが保健体育なんです😔

よくよく思い返せば、私はこういうの苦手、受け付けられてなかったんだよね。


今日は葉酸のサプリでもチラッとみてこうかな。。、


薬剤師でいう葉酸なんて、

メトトレキサート服薬後の補充!!!


なイメージしかなかったわ🤣🤣🤣