お久しぶりですー 大分空きました🤣 

前回は温かいコメント🥰本当にありがとうございました😭 

なのにすぐ返せずすいませんでした。。。 







オペのあと、ちゃんと祝日1日勤務もして、

 5/3-4夜勤もして、

GW過ごして乗り切りましたよ🤣


 おかげでぐったり(笑)👼



 先輩からもらったガチャ🥰

 ぽちゃ、あんたのではない(笑)


















 水曜日に抜糸もして良くなりつつあります!


 まじでね、

オペしたあとの方が断然痛くないんですよ🙆




















  







 GWの食べたものとか飲んだものー 


漢方生薬認定薬剤師とりたいので、その勉強ー 





※家だとぽちゃがいて全くはかどりません(笑)






 スタバ ドリップコーヒーに豆乳やアーモンドミルクなど加えたシンプルにはまってます(笑) 




















あとは休みのときの料理?自炊? 

いや、インプラントの刑ってやつ?(笑) 













いや、これは。。。治療後どうしても乾杯したくてぇ〰😅 






























ぽちゃ様、体調も良くなって、、🥹 

予定通り避妊手術。 

行く前たくさん一緒に過ごしたよ🥰 


手術の日の朝、旦那の枕には抜けた乳歯🦷 


おまえも、私の同士だな(笑)




 手術おわって、おかえりなさい🥹 

乳歯も手術で全て抜いてもらいました。


よく頑張ったね。
















カラー渡してたけど、嫌がるみたいで。。。




 なかなか術後服慣れないので、、、、 というか破いちゃうからさ、買いに行ってきましたよ(笑)







術後の甘えん坊が止まりません🤣


最近は旦那が


ぽちゃ、泣き止まん 


と、参ってます💦💦💦












よこせよこせー
























GWの疲れが抜けておりません。。。

のと、病棟業務に追われてます😐


お子さんの命、守らなければ!😭

日々ダメダメなことばかりですが。。。





















前前回記事で、こんなコメントありましたー


あなたいくつなの?

本当に幼稚な方ですね。

もっと人との繫がりを大切になさい。


ごもっともですね😅

すいません、31にもなって😅


こういうのもあるし、コメントも返すの遅いですし、コメント閉じますね😅


みなさんのブログ、楽しみに読ませてもらいますね🥰


余裕あるときにコメントしたりぜひさせてください!