お久しぶりでーす🥰

私の席に座るぽちゃ様なり


















タイトル通りの散々の毎日送ってます(笑)


土日夜勤挟んでの2週間がようやく終わろうとしていたんですよ。。。
















火曜水曜で旦那京都へ出張ー泊

2軒はしごしたとかおいしいビール🍺の写真などなど。。。


こちらは年度末の残業の日々でしたよ。。。


湯葉とか昆布サバとか買ってきてくれた🥰





















次の日。。。夜9時すぎ

はぁ。。、

疲れた中夕飯もうこれでいいやーと

買い物して私帰宅


旦那 なんか感染症かかったかも。。。熱ある。

一緒に飲んだ人も体調悪かった


私の病棟のことを考えると、、

絶対に移すわけにはいけない。マジで困る。


そこから隔離

この日の夕飯は折半なり























(土)

隔離なので、私がぽちゃ様と同じ部屋


誰ですか、深夜1時に起こされ、遊んでー


4時にも起きて。。。

ご飯あげて…




モミモミしてあげたらー








グーグー寝てしまいました(笑)




















旦那はコロナインフルともに陰性。。、

まぁよくなってるかな。。。と

(土)お出かけしてったんだけどさ。。。


え、ぽちゃの💩が水様便みたいに。。。

緩かったけど、ここまでには、。。


前にワクチンやった病院に電話☎

混み合ってて💩あれば、検査だけやって、薬渡すとのこと!

うち、臭わない袋でやって、かつジップロックに入れてます(笑)

人生で初めて💩担いで病院(笑)


細菌も寄生虫もない、下痢止めと整腸剤


病院薬剤師、シリンジ💉操作は慣れてるぜー👍


始めはされるがまに薬受け付けてくれたのよ



しかし、2回目にはもうこれよ

上であろうと逃げまくる(笑)

2メートル近くあるので、困る😱😱

















ぽちゃの下痢すぐ治るかなーなんて思ってたけど、

それが全然治らず。。。ご飯も残すように、。。



かつ、


旦那

ゲホゲホゴホゴホ。。。 過去一辛いとか言われ、

旦那の看病もしつつ、、、




ご飯もこの1週間半別々でした






失敗しまくったゆで卵を入れた一人鍋悲しい😅



















水曜日

旦那自身も再び病院へ

咳喘息らしいーと。。。


かつ、

ぽちゃ様良くならず、旦那が仕事休んだ日にまた病院へ。。。


先生

異物か毛玉かなー?それで下痢かもね。


あと。。。遺伝的な腎臓病かもしれない

もしかしたら、長くはないかもしれないと😢

お水の量とか見ていきましょうと。


と、毛玉を💩で出させる薬とかくれたのよ🥹














やーっと💩祭りから開放🥰🤩🥰🤩🥰🤩


なはずが、、、、


受診して帰ってきて、、、


私9時近くに帰宅して、え?!なんかグッタリ、、、




その後にギュルギュルブリブリ。。。

便失禁してもーたかと思ったら嘔吐😱😱😱

スッキリしてそうではある


旦那は先生から毛玉を出す薬なめてたとは聞いてたが、上から下からか不明と、。。










 







その後も毎日💩と嘔吐に苦しみ。。。


旦那も微熱続き、、、食べ尽くし系なので、

夕飯の魚を旦那が食べたせいでなくなり、

仕事やっと終わってからの、、、

夕飯どうする?にさすがに疲れすぎてて、

少し怒りました😓



ぽちゃのご飯も1/3とかしか食べなくて。。。


今日は朝4時からブリブリー水様便💩で私を起こしてくれました(笑)


あんた、ほんとに大丈夫なの?










ナデナデしてそのままグーグー寝てしまいました





















で、病院に電話。。。本来明日受診でしたが。

早く来てと。。。


そして、エコーとレントゲン?かな

異物ないとのこと。。。


腎嚢胞がたくさんあると。。。



今そして、採血などのたくさんの追加検査に😭

泣き叫ぶ声こちらにも届いてます(笑)😅




早期発見できてなによりでしたが。。。

先生もまだ年齢にしては若すぎるって😢



もうすぐで5ヶ月になるのにね。

のびのび生きようね✨















猫ですらこんなに手つかずなのに、、、

ほんと世の中のママパパさんお疲れ様です🙇✨✨