ご無沙汰しておりますー


ぽちゃももうすぐ5ヶ月になりそうです!


これ、証明写真みたい(笑)

おまえ、まじアイドル?🥰✨✨




始めはこんなプイってしたのに


















すぐにだらーん(笑)




お腹丸出しです














これはゴミ箱近くのダンボールのイタズラ前


最近、キッチンに登るように😱😱😱


だんだんと飼い主と認識してるのかな、

ぽちゃーって呼ぶと犬のように来てくれるようになりました(笑)














寝方は相変わらずすんごいですね(笑)




ん?なんじゃ?



わしゃ今眠いんじゃぞ?




んーもぉーなに撮ってんだよー



みたいなときもあれば。。。。





















夜勤前の日

平日しんどすぎてしくしくしちゃってたら

来てくれた😢




優しいな、お前(笑)




















最近はイオンで、買い物多いかなー

割引駅弁(笑)





ちいかわのお菓子チェックも!(笑) 


お!カービィ、ままこちゃんもいますね(笑)






















欲張って、2個増量の卵🥚買って、

かつ2つで100円のブロッコリー🥦買ったから、

モリモリサラダ(笑)


























最近色々書けないことなのでなんとも伝えられませんが、

低空飛行✈です😭💦💦💦


でも、患者であるお母さん、お子さんからはパワーもらえてます!🙇✨

本当にありがとうございます😭












今日は旦那が京都へ出張。、。


ぽちゃ、お腹空いてるだろうな😢

まだ帰れてないなり。。。

















いつか忘れたけど、虹🌈

これ、本当に二重なんですよー🌈🌈
















すいません、

とてもとても忙しくなってしまって

コメント返すの遅くなります😭✨