どーもです!

最近はまたまた色々あってですね。。。

それは後日として。。。



















ネットニュースとかで知ってるかとも思いますが、、、ポチッてしまったぁ🥰✨


どうしよう、ぽちゃの親として、

もー

かわいさが爆発しそうだわ😻
だってちいかわシリーズとこんな💕💕💕





















のもつかのま🤣

ぎょえー

激しくアンタが動くせいでハチワレちゃんがぁ😱















大事につかってくれよな。。。。



















昨日、大人げないけど、
ガチャやってきたよー🥰🥰

どストライクの種類でうれぴー🤩



























最近食べたんだけど、

これ400カロリーもないんよ!

にんにく苦手なのに興味あって(笑)


















旦那がKindleで買った本のレシピのサバカレーサラダ!と
トマトアボカドカプレーゼ✨










で、レタスがさもったいないからとさ

2回目はこうなりやした(笑)


























いつの日が食べた御当地ばん



























てな感じでさー

イイところばかりのせてますが、、、

今週旦那と少し将来的なことも話したらあんまりになってしまったり

実は担当の病棟がガラリと変わるんとかもあって😓💦

ま、そこらへんはなせないでおくとして。。。















さて、親ばかやるかー(笑)
わっしょいわっしょい(笑)