こんばんわですー✨


先日は久しぶりのブログなのにコメントやいいねなど、本当にありがとうございました🥹🥹🥹


覚えててもらえただけうれしい也(笑)



















実はですね、先日あの記事を書いたあとに、

大?事件が起きたのですよぉもう😱😱😱


※お食事中の方はスルーで結構です😅

















まーこのぽちゃ様なんですけどね、、、

















帰るとというか、リビング入ると、

もー

飯のとき、甘えたいとき、猛アピールしまくりです🤣✨


まぁ日中寂しい思いさせてるもんねー🥹🥹🥹

親ばか⇐


なんて










お風呂から出て、顔面蒼白な旦那氏。。。。


どした?
















おもちゃの紐の先がなくない?


え?


ペットショップで購入した誤飲とかなさそうな、

フェルト生地の鞠に紐がつながってるやつ

で、その先の2-3センチほどが確かにない😱😱😱


え?ヒモかはずれる系ならまだしも、

お主、噛みちぎってしまったのか😓


まじか?



しかし、ソレを、よそに

早く飯ー飯ーと、ミャーミャー(=^・^=)のぽちゃ


どうしよう。。、

内視鏡?吐かせるとか?色々よぎる



しかし、我が家車もない、すぐ近くに夜間動物病院ない😓


で、ダメ元で遠いけど夜間動物病院へ電話、。、


まだ3ヶ月の子猫で内視鏡も吐かせるもできないこと。。。、

ぐったりしたり下痢や嘔吐などしたらすぐ対応するようにとのこと。。、


小さければ💩から出てくるはず。。と


まじで心配でその日は一緒に寝ました😭

が、


しかし、それわよそに本当に元気に過ごし、

夜も起きてるぽちゃ様🤣😂












私のオンライン講習の邪魔をしたり







旦那のパジャマのヒモ相手にプロレス👊










かくれんぼ😻











このまま寝ると寒そう?と思って心配してかけてあげたり。。。












とか過ごしてました。。。


旦那はまじ心配症で、

💩の専門家のように、毎回混じっていないかまじまじと崩して分析してた😅


そして、無事に💩から出てきました🥹🥹✨✨✨



一度も食欲なども落ちることなく元気で良かった😅











最近は爪切りもできてきました!

爪切るハサミですらおもちゃで😅

まぁ嫌がらず助かるね😅



   












長毛なので、コロコロを私のズボンやるんだけど、やったらさ、

わいのスキニーに爪とぎされて😅

爪とぎは爪とぎでやってくれるのになー

てか床のコロコロに全く興味ないのに、何なんだ(笑)


昨日電源コードをいじるようになり、旦那がさすがに怒ったら覚えてくれたようで😅

私に慰めを求めてきた(笑)


一方で、旦那が少し落ち込んでた(笑)😅


しつけって難しいですねー🤣

猫ですらこんななのに、人間なんて手に負えるのかしら🤣🤣🤣(笑)

















そんな心配をよそに、、、


なんじゃ?わいは食って遊んでもう寝るにゃ😽

といわんばかりのぽちゃ様です(笑)



























で、最近はー




ドンキのちいかわを!

旦那が買ってきてくれた🥰🥰🥰💕💕


歯医者の近くにあるので、ダメ元で頼んでよかった!🥰

てか全然並んでもなかったらしい(笑)



















近くの洋食屋さん30年の歴史あるんだが、

そうは思えない!


ほっけのハーブ焼きみたいなやつ!(笑)




ポークソテー?ストロガノフです!


今度はワインとかのみたい😻

















来月は学会で発表するので😱😱😱

昨日はまじポスター作ってました。。。


てか漢方の認定のセミナーあと少しで、終わるんだが、、、

試験対策なんも💦😓そろそろね。。。


もうすぐ異動が出るはず。あと、担当の病棟も゙変わるかも気になるところだが。、。
















とりあえずなんとかなりますように。。。🤣