お久しぶりです!



すいません、2週間もあいてしまいましたね😅


引っ越ししてー


実は先週が発表会的な?修了報告会?

のために発表がまじ苦手で、

4時起きとかやってて、意味不な生活してましたね😱😱😱














かつ、実は我が家に新しい家族を迎えることになりました✨✨

というか迎えることに決めてまして、、、
















名前は ぽちゃ です!(=^・^=)

マンチカンのメス 2023 11/9生まれ

長毛 長足 垂れ耳 やんちゃです(笑)




お迎え前に、会ったときにまさかの嘔吐もしてしまったり、、、😱😱


あまりご飯を食べてくれなくて、お迎えの日がずれてて、、、


で1/27の引っ越しと同じになりそうだったのですが、、、


その前の週にペットショップから

腰に異常があるかもと医師に指摘を受けて、通院させていいかと言われて😓

もちろんお迎え前ですし、むしろお願いしますで、

まぁ子猫だし、異常ないということで!


2/3にお迎えになりました!















こんなやりとりもありつつ、わたしとしたことが

七回忌2/4なのに、2/3と勘違いしてしまい、

途中駅まで実家に向かってしまったの😱😱😱

まじ笑えん(笑)
















普通、慣れるまでとかあると思うのですが、、、

素晴らしい貫禄です(笑)✨✨🥰🥰





やっと一週間経過しましたが、こんなにリラックスしてます(笑)


親ばかかもですが、、、

トイレも初回からトイレでしてくれて感謝🙆

ご飯もまじでキレイにカスすらなく食べて、おかわりの催促とかもなくて助かる(笑)😅


まぁ、ペットショップの方から聞いていた通り、、、

遊ぶ≫≫≫ご飯 ではあるので、

少しだけご飯残して、ミャーと鳴きーの、

ヨシヨシ🥰🥰食べておくれやーってなだめると、

食べてくれます(笑)
















なにせ、私、ブログで猫が触れないことを伝えてました(笑)😅


けど、ペットショップみて、

猫を抱っこしてる旦那と見てたら、なんか家族👪というか、

楽しそう?愛おしい?気持ちになって😌

(小さい猫なら抱けそうというのも私は決め手😅)


なんも飼ったこともないド素人なので、、、

もう何回も何回もほしいのか自問自答してましたよ🤣


実家には、生き物だからね~と言われた(笑)


もしかしたらみなさんにペットについてたまに質問するかもです😅



















ここからはいつもーの


ローソン!


これは私のためにあるたまごサンドですね!(笑)🥰🥰🥰🥰🥰





次の日、その次の日はカフェラテまでメガの増量キャンペーンときいて(笑)

ダブルでメガ🤩🤩🤩

















今日にはもうたまごちゃんいなくなってたわ😭😭😭


コスパまじよかー


















たまには野菜をね




家の近くにあったお惣菜やさん

野菜意識からの🍗肉(笑)
















スタバへは行かなくなりましたね😅


たまたま一昨日イオンへ!

そこにあって、旦那がルージュのフラペチーノ飲みたいとのこと



わかります?

実はライトアイスという氷少なめのフラペチーノで、本来の嵩が少なくなるのですが、、、


新人のバリスタちゃん、

通常のようになみなみベリーソースをかけてくれた(笑)😅✨✨✨

めちゃ高級🥰🥰


















ままこちゃーん、セリアにちいかわだけでなく、カービィもいたよーん🥰




















イオンで買ったサーモン祭りやー(笑)

















イオンのパン屋のサンドイッチ😻

おいしかったです!🥰



















近くの牧場?的なところのジェラートです!

うましら🥰

















めちゃくちゃ今回は濃い内容ですが、

昨日、一昨日の夜勤。。。。

一睡もさせてもらえないぐらいハードでした🤣


1人体制なんです。

常に動いてて、食べるときぐらいですかね休めたの(笑)



なので、本日まぢ電車もバスも爆睡。。。

こんな生活。。。なんて😅⤵️⤵️⤵️


















帰ったら、どんな顔して待ってるかな?(=^・^=)


ペットショップから、紹介されたときに、

送っていただいた写真なのですが、

ほんとよく撮れてますよね🥰😻