お久しぶりでーす


日曜月曜日で夜勤できのうはぶったおれてましたー😅💦💦

つかれぬけん(笑)





最近の我の生活を記録として(笑)














訳あって、冷蔵庫のお掃除?中身の消費とかやってます!













それでね、超豪華な!!

海鮮サラダとエビチリセット✨✨✨✨✨












こちらはサーモンではなくホタテー!


なんて贅沢なんだぁ(笑)


いくらはイクラ丼に旦那がしたくて頼んだふるさと納税ですが、ご飯あんまとかいうので!






















ヨーカドーみてたら、ままこちゃんの愛するカービィ🤩✨✨✨

ちいかわのもあったよー!




















2ヶ月ぐらい放置してたので、フットネイル!

うーん、細々しちゃってるけど、

小さな白いお花があります話





















厄除に旦那の実家の親とともに、

いってきましたぁ!!!

猿田神社?千葉では有名なのかは知りませんが


人生初めて!!!

(気持ちは、アーニャワクワクで参加してた(笑))


ランチは銚子の鈴女というめちゃめちゃいつもは並ぶ人気店!




サーモンとタイの煮付け!アラ汁です!

旦那とお母様のはかなりボリューム😅💦💦

持ち帰りのタッパーだったりありがとうございました😌💦
















今回はスタバは行けなかったー

ムースフォームのみたいなりー(笑)











日曜夜勤からの連勤乗り切れるかしらぁ?🤣🤣🤣