どうもー


土日かけなかったので(笑)
















この前の週休、用事があって千葉のルノアール喫茶へ!


旦那が午前テレワークで、私も仕事じゃないけど、やりたいことあってその後になりました!


ピザトーストとか久しぶり!

え、、、

喫茶なのに、私は珍しい碧ハイボールを頼んでしまった(笑)がは(笑)


このとき、実は食い逃げの事件が起きていたらしい😅💦

旦那とかなりトークしてたかも(笑)

































平日ぐったりもありー

土曜日はなんか電気スイッチの工事のため、午前はお家でゆっくりー

そのあとはららぽーとへ!

朝イチはすごく空いてるのにあっという間に激混み🤣






















日曜はスタバちゃん!

店員さんに、今日は、リザーブじゃないんですか?🥰と悪魔のささやき(笑)


今日は、ムースフォーム飲みたい気分😌✨
























でね、昨日もららぽーと行ってた(笑)


前悩んでやめたカレー?ケバブさんやさん?


旦那は、ホリデーランテ

ナンでかすぎる件(笑)


もっちり系とか違うらしいが、お腹には溜まったとか(笑)














私は悩んでケバブランチセット!

インドの方なのか、ライスいらないと言ったら、

単品で良くない?って何回も言われた🤣

いや、ケバブ肉のみはきついからサラダが欲しくて😅

ご飯モリモリもきついからって伝えたら、ナンつけてあげるよ?っておい(笑)🤣

というやりとりをしてー


でも、まじ肉々しかったぜ、Mサイズのピザと同じくらいの皿😅

まじタンパク沢山とったぜ(笑)💪💪💪

















そんなこんなぐらいかなー🤣


とある案件でなかなか、、、


いつかみなさんにはお伝えできる日がくると思うのですが😅










    

お疲れ様です✨😌😌


コメ返とか遅くなってごめんなさい🙇


そしていつもコメントくれる方、まじ支えです🥹🥹🥹🥹🥹


ありがとう😍😌