新年あけおめですー(笑)





1日2日勤務、3−6日勤務おわったぁぁぁ。。。


1日地震、警報来た時はビビりました😅

あまり揺れなかったので多忙な勤務続行していましたが、

終わり、帰宅の時にニュースを目にしたときは本当に驚きました。

2日も帰ってふーとしていたら、えええ!羽田?!

連続で、勤務後はゾッとしました💦


御冥福をお祈り致します。





本来は7−8日に、旦那の実家の方で、

厄除けの予定でしたが、、、、



なんと、旦那御父様がコロナになり延期です(笑)










で、スタバへ(笑)

今年もムースフォームおねがいしやす(笑)🙇✨

とほんの気持ちでお菓子をお渡し🥰

きびだんご、おいしかったと言ってもらえました✨🥰




で、タイトルのおすすめされた

ペアリングで、これがね、めちゃんこおすすめ💕


オレンジのケーキにはちみつをかけたやつと、

インドネシアというバナナペッパーやココアバターを感じるお豆をクローバーという抽出方法で🥰


口に甘いケーキを含ませて最後の方でコーヒーを飲むと。。。🥰🥹

なんでしょう?

まるでバターを感じるフィナンシェ?

カカオ香るチョコレート🍫?

を食べてるような味わいに😌✨✨

まじでおおすめ!🥰💕💕💕




















ま、いつもの王道のこちらと迷ったんですけどね😅




ハムチーズカンパーニュをヒーティング!

そこにはちみつじゅうわぁぁ🥰



























こんな素敵な毎朝を迎えたいもんです(笑)


















私の年越しは人生初めての1人で。。、


明日仕事かぁの気持ちで、ヨーカドーで半額の刺し身を買って、周りが年越しで楽しそうな感じのなか帰宅🤣


















新年1日はおせちなど準備する間もなく、

せっせと仕事の用意して、

物産展で購入したあん食パンに余ったバターをのせて

















ちなみに、昼は割引の卵焼きを持っていって、

寒すぎる部屋で食べました😱😱😱

病院も、さすがに年末年始で節電なのか、暖房入ってない部類のところでまじひもじかった😱


















新年早々は夜まではお店がやってないのよね😅


普通に勤務帰りで、コンビニかと思いきや!

でも駅で滑り込みで焼き魚の割引かえたぁ!(笑)














1日2日結局1人では行く勇気もなくて、

3日は旦那帰省から戻ってきてくれたので、お参りに!


スタバでどこに行くかを決めて(笑)

成田山激混みかしらーとやめました(笑)






















お昼はフォルクス?野菜がたくさんとれるところへ!

サラダバー🥗


わたし、海藻マジ好きなんです🥰



真鯛のレモンバターソース😌
































お花買いましたー!

前買ったやつ、ドライフラワーになってたので(笑)

これで毎日またパワーもらえるかな😌✨











 














昨日はとある用事があり、



たまたま調べたカフェでキッシュランチ!

野菜が美味しい🥰💕

















こんな私ですが、今年も宜しくおねがいしやす🙇✨✨


すいません、

本年はコメントやブログは今後停滞しちゃうかもしれないです🥹