今日で今年も終わりなんですねー


というか、全然年末年始感がないです。。。


明日から1日2日も、6日も勤務です😭

憂うつすぎて、、、


28日のラスト勤務からーのただの三連休に過ぎんな😔💦


そしてどこも混雑なので、どこもなぁ。

軽めの大掃除やら、薬剤師の研修単位とか整理してて過ぎてます、、、、














ちなみに昨日は旦那は同窓会で、、、

ぼっちでした。。。


なんかめかぶの上にセブンで買った焼きタラコ乗せたら、

ややグロテスクな飯に🤣

















今更だけど、クリスマス🎄勤務で、

昼にチキン食べた日

これを使ってな(笑)






ばえてません(笑)















 夜はロピア(笑)お得なり(笑)


















とある日の週休で、

人生初めての参鶏湯!

小ぶりに見えて、ほぼ鶏!(笑)

お腹いっぱい🥰




































仕事納めの日、本当はクリスマスの日に飲む予定であったシャンパンを!

ちなみに25日は10時過ぎの遅帰宅😱

旦那には夕飯別にしてもらったんだけど悲しいクリスマスになりました😢














































スタバ納め!


ただ写真並べるだけですが(笑)


今年はムースフォームにトリコ🐣

去年は、ティーラテばっかだったのに(笑)







スタバのお店の雰囲気が好きで、

かつお家だと作業というか、気分がどんどん塞ぎ込んでつらくなってしまうので😢💦


来年も来ちゃうだろうな🤣


































年越しは私はぼっちです😢

1日から勤務で、おせちとかもゆっくり食べるとかできないし、

申し訳ないから、旦那には帰省してもらうことにしました😢

本当は寂しいよ😔


自分の実家なんて30日から1日まで軽井沢で旅行です😔


気分下がって、悲しくなっちゃったな🤣


朝雨の音で4時に目が覚めて、、、

6時過ぎからジムに行ったけど、誰もいなかった(笑)


雨のせいで悲しさ少しアップ🤣






旦那はいとこの子どもたちにお年玉をあげるとのことで、

ファミチキのポチ袋を持たせました(笑)

ちゃんと真ん中で切れます(笑)


ママ子ちゃんが好きなカービィとかもファミマで売ってるもんなのね🥰























今年はコロナもインフルもかかったり、散々だったな🤣


ブログは日記?記録として、超ダラーダラーだけどなんとか続いたな💦


来年は忙しくなるのは決定なので、おそらく。


これからも皆さん宜しくお願い致します🙇✨✨