おはようございます



今日は旦那さん帰省しておりますので1人です

私の自分だけのご褒美セット🥰














ちなみに、旦那といてもこのチョイスは変わってませんね(笑)


















昨日は美容院とか行ったんですが、
財布忘れて😱😱😱

でもね、そんなときのために別のクレジットカードと1000円だけキーケースに入れておいてるの✨

がしかし、JCB使えず、、、🤣
電車でわざわざ往復するところなのに、、、
また今日支払いに行くことに。。。

※昨日は荷物の受取を帰省旦那から頼まれたので戻ることもできず😔














急いで買い物してとりま帰りました。。。
こんなメニューに🤣
ハイボール2杯とともに(笑)

このあと、味噌汁で〆

りんごとトマトが届きました👍





















今週は旦那さん元気なくて

仕事前の通勤中、涙出そうってラインあって😢 (ぶっちゃけほぼ毎日朝私泣いてたことあったけど(笑))


2回も朝にメルヘンにしちゃった(笑)

この日はのりバターとタマゴのペアをお互いに!















この日はなんか報告会?らしく。。。
食べ物だけでもと、
旦那さんには左のカツとタマゴのペアを👍✨
無事に終わったそうです。。。





















ちなみにおとといは、先輩薬剤師さんの送別会でした✨
こんな自分も招いてもらいました🥹

同期がめちゃくちゃハイボール飲んでましたが(笑)、

大人なのでお酒の強要とかもなく、楽しく過ごしました😌
逆に飲み過ぎて帰宅後爆睡😅💦

しかし、、、よーくかんがえてみれば。。。


今週は提出しなければいけない書類があり、
それの作成やらで朝の4時に起きたりしてたので、余計にお酒回ったんだと思います😅

でも、すごいのが上司の方。。、

絶対私よりめちゃくちゃ多忙なのに、すぐに添削などの返事をしていただいてるのです💦

昨日もそれをやって、
年賀状をすべて仕上げてポストへ!
これで1日には上の方にも届くであろう!👍💪























やることとやりたいこと、
ぽわ~んです。。。

数ヶ月前までは仕事のやりがいがつかめなくて、
子供欲しい気持ちが全然勝ってたのに。。。

循環器内科と心臓血管外科という、
命にダイレクトに関わる病棟で過ごしてるからか?
やりがいも少しずつ、でもまだわからんことだらけ😱←患者さん、申し訳ないです💦

てか平日こんなバタンキューなのに子供なんてできんのか?とか。。、

1人だからこそ見つめ直す?考えてしまう、


あー洗剤も洗顔もないたまま放置されてるから、買いに行かないと🤣
旦那へ、生活用品は湧いてきませんよ(笑)



薬剤師として、自分の畑(フィールド)をもて
とこの前上司の方からのお言葉がありました。

はて、私はなにがしたいのだろうか?

生薬漢方認定薬剤師はなんとなく手を付けて、
試験に向けて毎月講習受けてるけど😅

書き出したり何なりがいいともいうからたまにやる

あースタバだったら、
わたしの畑は ムースフォーム なのにな(笑)