ご無沙汰しちゃってます。。。


今週も9時帰宅が続いたり、、、


5日勤務からのー

土曜は朝はゆっくりなので、朝活🥰



よーくみてください!右上のはちみつ

量が病的なぐらいなサービス(笑)

入れすぎちゃったとは聞いていたが!😲


ハムとクリームチーズのカンパーニュにヒートをして、

そこにはちみつをたら~ん🥰🥰🥰最高🥹



















で、結局昨日も、セミナー的なやつに行って、


その後に退職される方の色紙やって、


症例サマリーレポートの作成などしてました😱



そんなこんなで9時過ぎてしまい😭


・ひとり晩酌





ちなみにお昼はパン屋さんのパンとファミマのカフェラテ このパン大きいんだけど、

同期にそんな小さい体にデカイパン(笑)と言われた😅


























昨日は旦那は仕事仲間とラグビー観戦からーの飲みといってて、、、


ここからは、ちょっとぐちになるのですが(笑)


疲れすぎて先に寝てたんだんだけどさ、、、

セーター類はこっちで洗うから普通の洗濯をお願いしてたんだが、


床で寝てるし、洗濯やってないし😱


ベットで寝てほしくても全然起きてくれないし、引きずってようやくベットになすりつけるかのように旦那を置いてきたわ。。。


はぁ。1時過ぎてるし、

だけど、バスタオルとかも2日前のもあってカビるから洗濯やって寝ました😭

















からーの本日の朝


疲れてるのかスタバに向かうはずが、改札に向かってたんだけど←🤣


悲しいことにカプチーノのフォームの周りがぁ😔💦


















どうしよう、このままたと疲れたが口癖になりそう😱😱😱
















今週食べた変わり者!

ロバート馬場さんのコラボのサンドイッチ!

隠し味すごくない?

上のところに細々とかいてあります!


















今週元気のない旦那へ買った駅弁


ほんとメンタル大丈夫なんかな?😔

心療内科とか考えたほうがよい?とチラって思ったりするけど💦




















エノテカのイベント!

ヴィンテージものの高級シャンパンのテイスティングに!

レディー・ガガさんのやつらしい!

一本6万?はするとかなんとか

テイスティングも有料で、

そこそこしますが、ご褒美🥰(笑)


ロゼなのに甘くない!

そして、ちびちびのんでも、

少ししかなくても香る香る💕















とりま今年はブログを日記的につけるのは続けたくて、更新!


なかなかみなさんのとこ見れなくてすいません😢😢😢