どーもです!!!


いま、6連勤終わりました😭😭😭
夕飯は9時半には食べたい(笑)

疲れてるけど、今が1番メンタルいい時間ですな✨✨✨
明日にまた週明けのことを考えないようにしよう(笑)
















先週の旦那のスタバチョイス!
マジ乙女(笑)
なんとすごいカスタム!

クリームブリュレラテの
ショット抜き!ジョイフルメドレーティーラテの茶葉を追加🤩🤩🤩🤩🤩

もらったけど、すごい、、、
甘さがね、元のクリームブリュレラテよりも抑えられてて、
かつジョイフルメドレーティーラテのフルーティーさが際立ちます!🥰




















私はもちのろん!

今週の新商品のハムチーズカンパーニュがはやく食べたい😭✨✨












前回記事のちいかわ!
ユニクロのちいかわパジャマ旦那がゲットしてくれた!🥰
右のセーターやトレーナー派アベイルで2時間もかけて買いました(笑)

女物だし、4Lなんてと思って買ったけどやはりいつもSサイズの自分にはやや大きくて(笑)
でも首の部分が肩でなんとか止まるから着てます🥰🥰










でっかいハチワレも追加に(笑)


転売なんてしないですよ!🙆
私の大好きなもの💕(笑)
てか転売とかするなら買い占めしないで🥹



















からーのですね、
日曜から6連勤でした。。。


ですが、なんと(月)から😱😱😱😱
















旦那が熱発
インフルエンザA😭

わたしもうインフルエンザAなったけど、
株が違えばかかる😱絶対やだよー

おそらく、旦那は人気のラーメン🍜屋さんにいって、
どうやらそこが相席スタイルだったから
そこではないかとのこと😅














なので、
私は隔離生活(笑)

めちゃんこ硬い運動マットに掛け布団をシーツにして、毛布かけて寝る生活、。。
モモンガちゃんだけは避難させた(笑)



















・ひとり晩酌
ご覧あれ(笑)需要ねーだろ(笑)








やばいね(笑)ひどい!(笑)🤣🤣🤣🤣🤣
















最近のお昼
このガツまじでおいしい!今週5回食べてる(笑)




生クリーム苦手だけどミルクならどうかなー?
なんて
興味本位で購入!
またガツ出てる(笑)




















そんなこんなでやっと隔離生活がおわります。。。。。


12月ですねー

かといって私にクリスマスも年越しも特には😅💦💦💦


明日はたーんと休む休む休むー!