寒さがぐぅーっときましたね🤣🤣🤣









去年はもったいなくて開けられなくて(笑)

かわいい、癒やされる🥰🥰

















こちらも予約で買えたファミマでしか買えないエコバッグ!

まちがないのが残念!😅

白だから汚したくない←(笑)


話変わるけど、ファミマのカフェラテ好き💕

フレーバーシュガーが4つもあって手軽なのでおすすめです!🥰













そしてそして!!

本日、ポチッとしてしまった、日本郵便の購入品が!

キターー!🥰🥰🥰🥰🥰


かわいすぎるぅ💕

まだクリスマス🎄もきてないけど、

飾ろうかしらー(笑)




















前回記事で行ってたお出かけは!!!


バスケの試合観戦!(人生初(笑))


詳細は言えませんが、縁があって!









サッカーでいうJ2的な?チームの観戦!

パフォーマンスすごい!!!

朝のラッシュの人混み苦手すぎて1時間半前に

仕事場にいってる私は、、、

試合前に頭痛くてカロナール(笑)













選手の名前もなんもわからんが、楽しめた(笑)


それよりも、お隣のご家族のお母様の迫力がすごくて(笑)

相手のフリースローのときにブーイング的な風習があるのですが、これがすごいすごい😅💦

旦那は教育的に大丈夫か心配になったと(笑)


でも、それだけ熱狂してチームを応援して

とことん楽しめるものがあるって

素晴らしいなぁ😂なんて私は思いました!🥹






















寒くなってきたけど、まだムースフォーム堪能したくて(笑)

このフワフワアイスカプチーノ、いつまで飲もうかな(笑)

もちろん氷なしです👍✨







ドハマりのクラブハウスサンドのヒーティング💕


旦那はジョイフルメドレーティーラテにはまってます(笑)

ノーマル、アーモンドミルク変更、ブレベミルク変更と試してます(笑)



























今週は夜勤で、手を伸ばして頑張りすぎてしまったのもあり、、、、

↑自分でいうな(笑)

夜勤明けにお昼食べたらすでに日が暮れ😱😱

スライドや心不全の勉強はあきらめてもうた🥰


年末年始も近いですが、みなさんはご予定どうですか???

クリスマス🎄お正月🎍などなど、、、


と出勤票をみたら、、、

12/24,1/1,1/2勤務になってました😅

誰も交換してくれないだろうな(笑)

てか12/29まで病院はやってるし、実質普通の土日と変わらない(笑)


ま、自分は人混み苦手だから、これでもいいのかもね😅

もちろん何もいう気もないし(笑)🙆


しかし、旦那のお母様から、

来年は絶対に絶対に厄除けよぉ!

と言われていたので😅


代わりに旦那行ってくれんかなー😅💦💦


来週は火曜週休からーの、日曜から6連勤💪💪💪


バテそうやな😅