どーもですー



いつもいいねやコメントありがとうございます!🥰


先日は帰省してそのあとに旦那とエノテカのワイン診断ってやつに参加してきました!


アプリを使うんですけど、6種を飲み比べていく流れです!


ちなみに500円です(笑)



普段6種も飲み比べたりなんてしないし、

赤は結構違うのわかるけど、白でも飲みやすさや

しびれる感じとか、全然!


最終的に私と旦那の好みは同じでした(笑)🤣


















帰省してたときはおうちで晩酌!母と!





コメダモーニング!

お母様1人だと行かないから楽しみにしてくれてます!(笑)

























今週は忙しかったー


旦那も5時半起床なのに夜は11時過ぎに帰宅

夕飯バラバラになったり


左は旦那飯





私一人ならこんなんでもいいよね(笑)





ヤクルトとスイーツは旦那の夜食用に購入!



ひでーやなー(笑)

















たまーに食べるメルヘン!














これはサラダ以外、ふるさと納税!の夕飯!


















朝はもちろんムースフォーム!




私はムースフォームの人って完全にスタバでなってるわ(笑)




















今日は午前中にスライドとかやってー


お出かけ!

旦那に買ってもらった帽子👒

















来週は夜勤だぁ🥹🥹🥹