11月になりましたね!

今年もあと少し!来年は厄年のめいです(笑)🤣















あ、先日誕生日を迎えましたぁ!

まずはその日について!


ランチで近くの北欧料理のお店へ!


かぼちゃのカレリアンパイ🎃



サラダもかわいいな✨




















旦那のお母様から

ロクシタンのハンドクリーム!

と、なんと旦那から、半日放置したお花(笑)🤣


お礼のお電話したら、

お母様椎間板ヘルニアになってしまったらしく。。。心配です😭











夕飯は豪華に!✨✨✨盛大に?!


いやいや、正常運転よー(笑)

前日残りのタクワン

割引の子持ちカレイの煮付け🐟

割引のアトランティックサーモン𓆛

割引のサラダ🥦

割引の寿司🍣


ってすべて割引やん(笑)


オレンジワインってのを旦那に、バースデークーポンも使って購入してもらいました!👍


乾杯🥂だけオレンジワインで、、、

そのあとは青りんご味のキリン・ザ・ストロングでこれまたいつものようにね(笑)






















ふるさと納税みなさん、9月末にやりました?

私も駆け込んでやったら、、、

なんと3つも同じ日に😱😱😱


1.5人分の冷蔵庫がパンパン(笑)

ってことで、

エビチリ🦐

あと、トマト大から小5玉で、250円!(笑)




















あ、この前の記事のちいかわ購入品🥰🥰🥰



このタオル、萌える💕💕💕















妹が引っ越ししたので、ハロウィンと引っ越し祝いを兼ねて!✨

カビゴンのよーにぐーたらなのでぴったりかと(笑)

↑キレられそうだな😱





















そうそう、スタバ行ったら、

サウンドがクリスマス🎄で!ウキウキ(笑)


旦那のフラペチーノ!まじ、豪華な味わいだった←



私は安定のムースフォーム🥰

てか、バリスタさんに、ムースフォームの客と覚えられてる😅

いつもムースフォームありがとうございます🙇✨(笑)


今日はヨーグルトな気分だったけど、スタバの新作フードな次はしよう🤩



















さて、三連休!

私、よーーーく考えたら5月の連休以来、三連休のどこかしら働いてたのよ(笑)


なので、半年ぶり?めちゃうれぴーや🥹🥹🥹


実家のお母さんが、妹が出ていって1人なので、、、

まー寂しいかなと思い、帰省してます!


あと、実家の教科書やらをいつか片付けにとも言われていたので😅💦💦💦



お土産はトリュフベーカリーで購入しました!


アルバムとかねー、リコーダーとかも(笑)

大量の余ったメモ帳(笑)

あるあるじゃないですかー?(笑)



最終形態

薬剤師はみんな使ったであろう、青本や教科書も(笑)

なんとか終わりました!


明日にはまた家に戻るけど、これまた遠いー

スカイツリー通るし、またちいかわちゃん行きたいわ🥰🥰🥰(笑)














今月はスライド発表とかもあるのに、全然だ😱
テーマ決めないと😱😱😱

やること潰してくかぁって感じの三連休になりそうです🥹🥹