どーもです。。。
なかなか旅行の記事を書けてなくて、、、
ま、、自己満なのでかかなくてもいっかなんて(笑)
まだ写真厳選して現像してない⤵️💦











じつは一昨日の夜から昨日の朝にかけて
悪寒と頭痛と筋肉痛がひどくて😱
39度もあるもんだし、これはインフルしかありえん!
と病院いったらさー、コロナインフル陰性😱

えーただの風邪でも休む人いますからー
カロナールしか渡せないけど、もってるなら処方無しでいいよね?
と、検査のみで全く診察もなく放たれました😱😱
そんなことある?
てか陰性かぁ。明日の勤務できるかな?
早番だし😔と不安ばかり🥺

でトボトボ帰って、
昨日はおとなしくとりま療養してました。。。
確かに少し熱も微熱になりつつかな、、、
なんて思ってた昨日でした。




















さすがに早番で急に休めないから代理を立ててましたが、
まさかの今日も39.3℃😱
いや、これただの風邪やないやろ!

セカンドオピニオン的な?
上の先輩も同期もあとから陽性あると言ってたし。
まー発症12時間以降のラインが微妙なので、
朝市で電話!
一駅隣りのクリニックへ30回目くらいでつながりました!😭
ちなみに意識朦朧でしたーが、
13時30分の予約しかなく、、、とりま行くしかない。

午前は療養してたら、40℃?!
えーお昼に隣駅まで行くからアイス食べたいとか思ってた次元ではもはやない😱

てか熱冷まシートがカピカピになるぐらい発熱してる(笑)







お昼は家にあった湯葉をとりあえず食べて(笑)

水分持ってGO!















なんとか着いて昨日検査したことは黙ってー(笑)
え、自分で鼻ホジホジ検査?!の同意書?!
これ、素人がやったら陰性やん(笑)
と不安な顔がバレたのか、病室に呼ばれたら、
もし苦手であればお手伝いしましょうか?✨✨
天使👼(笑)

まーぐさっと😭💦

その後
インフルエンザAと診断
コロナインフルでないのに休むの気が引けてたし、不明熱で不安だったから少し安堵(笑)

旦那氏が40℃ときいて、途中駅でもあるからと迎えに来てくれたー
(ほんとはお昼に隣駅のラーメン昼に食べたかったのかもしれないが(笑))

前も旦那はコロナならんかったし、今回もそういうのなさそうだが、このままうつらないといいな。


お礼にファミマで私のおかゆ買うついでに、デザートを。
冷やし焼き芋を、選んでました(笑)
私はバニラフラッペ新作です!
麻黄湯のんで口がゲキマズなので、たすかります(笑)






























ここからは
インフルになろうとも思ってない土日

黒いフラペチーノは圧巻です(笑)


バースデークーポンと31の500円券!




旦那氏初めてのリザーブのバニラビーンズラテを堪能



寒くなってきたのでー、旦那はちゃんぽん!
今さ牡蠣のやつ?デラックス?3000円以上するんね(笑)



私は鶏カツ煮定食!
唐揚げはにんにく効いてるので旦那へ!


はーここまでは少しの咳だったので、全く気にしてなかった😅



















てか昨日検査陰性だったから、今週行くとしかね😅
てか、ただの風邪って言われたけども、
再検査してよかったわ💦
始めの病院の3500円まじもったな😱😱










だめたー動けん😅
昔インフルエンザなったことあったけど、高熱?ならんし、おかゆ食べて足りん足りんってぐらい元気な記憶しかない(笑)

歳取るってこゆことなんかなー

今回は病棟からもらったのかな⤵️⤵️
まじ🥺