こんにちは



停滞してます。。。

お母さんとの旅行などなどの記事は今度にします✨😅








とりあえず近況ー

知らず知らずにどんどん溜まってきてます(笑)

アイスカプチーノとクラブハウスサンド
愛が止まらん(笑)


よく焼きトーストもオススメ!








今仕事帰りで、リザーブの新作のみたかったんだが、なくて😭
ムースフォームマキアートに✨
リザーブ久しぶり(笑)


スタバのムースフォーム愛が止まらん(笑)
























明太子クリーム白滝(笑)
リュウジさんのアレンジ!


ベルクシリーズ


豚しゃぶとえのき玉ねぎチーズ焼き


ぼっちのときのご褒美晩酌(笑)


旅行でゲット(笑)ちいかわ




















あのあと、、、

実は夜勤があって、、、
無事に1人で乗り切れた😭

三連休、今日も勤務で😓💦
7月からの三連休、三連休ではない(笑)

寝ても寝ても眠くて。。。息抜きのために行動なかなかできず😓

朝も慌てて予備のためのアラームで飛び起き(笑)

妹が急遽引っ越すことになり、
私の近く?なので、昨日とこれからまた手伝いに行きます💦✨









リザーブの高級感を味わってるんだが、、、
じーさんたちのゲラゲラ声と笑点の音楽歌ったりで、
マナーの悪い人がやや気になってしまい
くつろげないと思いつつ😅💦








やっぱ朝イチが1番やわ✨(笑)

近況報告でしたー