おはようございます✨


ブログ停滞してまーす














昨日から急に冷えてきましたね

やっとクーラーつけないで過ごせてる(笑)




昨日は22日からのEXTRAさつまいものやつ!

旦那がのみたいって(笑)

う、う、うつくしぃ✨✨✨


出来上がりを見たおっちゃんからも、

おいしそぉーだねぇー😂なんて(笑)

























旦那はでも、ハニーカモミールティーラテにはまってます(笑)

甘くなくてスッキリ~なんだとか!

え、わたし?ムースフォーム堪能してます(笑)

ただ、アイスドリンクにしかできないのがねー










27日からまた変わるから、多分なくなる?

BLTカンパーニュ食べ納ないとーって(笑)

アイスドリンクドリンクももうそろそろかしらー💦

キノコとチキンのフィローネ、旦那に勧めたらリピ確いただけました!💯





















昨日は薬剤師こための講習会?的なやつに行ってきたんですけど、、、、

まさかの最寄り駅で、

日本最大級のゲームの祭典🎮やってて、

ごったがえしてました😱😱😱😱😱



















講習会の前に!炭火焼のお魚ランチ!

赤魚酒粕炭火焼!


和食ってほっこりするゥー😌✨

冷房で冷え切ったからだにしみるぜ(笑)


















実はやっと!

時期的には遅れてますが、長期休みに入りました!!!


で、今日は親孝行のつもり!

お母さんと人生初めての旅行なんです💦💦


緊張してます。。、。。



わたし、色々あって、

同棲初めて、さっさと籍も入れちゃったりして、

いろいろね。。。。😅💦


プランはゆったり系にはしてます

私を産んでからの感謝は何やっても、尽きません


こちらで宿など予約の手配を全てやっちゃいました✨

普段利用もしないようなお宿💰、予約したら、

クレカ止まったり(笑)😅













休み明けが怖くて、なにも考えられず、

勉強ばかりしていた過去から、

ようやく休んでもいいだなぁって少しずつではありますが、休みをすこぜたらいいな✨