またまたお久しぶりになりました😅


またまた6連勤でした💦

先週は毎日ジム行けてたのに今週は仕事早く帰れず😱😱😱



かつ、10分ストレッチ?とやらをかるい気持ちでやったら、、、肉離れ?筋?やらかして。


5日間ぐらいしゃがめない生活に😱

ロッカー一番下でほんとガチやばかったです(笑)😅




















みなさんのブログが秋ですねー!😍

去年食べれなくて、アップルパイ🍎

旦那はフラペチーノ🍠すげー芋感🍠(笑)



















本日!

ナイトロコールドブリュー✨✨口当たりが😍

きのことチキンのフィローネじゅわうま!

301カロリーなのもいいよね(笑)


朝7時は店内空いてていい😂✨



ちなみに、、、

旦那がおとといから喉の違和感😱😱

早く病院いけとチクリしてるのに熱がないからと。

で、咳まで出てきてようやく予約する気に。


予約できた次第です⤵️ふー。。。


ダブルベッドだけど、、、

病棟で仕事する身なので一昨日と昨日と

運動マットで睡眠😓固い固いよー(笑)
















旦那帰省で1人ーかつ休日出勤日

初めてのベックスに!

メニュー写真のトーストみたいなはまぁならんかねー(笑)



夜はー

寂しさからちいかわかき集めてた(笑)



























前回の記事!の帰省です!


お母さんとコメダでモーニング!



はちみつコーヒーおいしい😍✨



朝5時すぎに家出て、帰省してからのモーニングは染みる✨😻





















そのあとは地元の名産とか!

梨買いたかったんだが、、、なくて、

野菜とかたくさん買ったよ(笑)

きゅうり③本で110円とか、ナス5本で130円

オクラ10本近く入って100円とかさー

田舎あるあるかしらね(笑)




















お昼!


どーする?お母さん的にはここ?と行ってみると、、、

臨時休業(笑)

わたし、帰省するたびに行こうとするお店にことごとくフラれるんですよね😢

なんなんですかね、こういう引きって(笑)















カレーカフェだけど、

ほかのやつのメニューが沢山あるお店へ!

サラダとオシャレな容器のドレッシング




アボカドとサーモンと生ハムのガレット


ガレットの中にチーズがあって、

結構ボリュームがありました✨



















肝心のばあさまとの面会、、、

うん、もう会話というか目線すら合わず、こっちの声も届いてないのかな状態でした😢

でもあえて良かったな😌
























あ、セブンの麻薬卵を食べて、、、

うちでも作ろう!とつくりましたー!(笑)


食べたあとのタレに、、、

焼き茄子入れたり、きゅうりつけたり、、、

何回か再利用してました(笑)💦





















実はここ最近、?下腹が出てきて💦😓

銭湯でめちゃ久しぶりに体重測ったら、

体重が3キロも😱😱😱

と、、、


この前の献血のときの値どこいっちったんだよ😭




生理前なのかあまりに落ちこんでしまいました、、、


※実は高校の頃拒食症。

今は完治して10年以上?

ダイエットやると本当に過去みたいに頑張れなくはないが、もうあんなんにはなりたくはない😱



湘南美容外科とかの脂肪吸引とかネットググりまくってた(笑)←


てかさ、糖尿病の薬とか、自由診療で手に入るのねー😓💦

さすがに病院薬剤師、それには手を染めたらアカンよね😱


でもよく考えたら、お腹いっぱい食べてたかもなー😭とか反省も。





結局!

お腹に貼るEMSとかやらを3000円で購入してやってます(笑)


あと、便秘もあるし、、、

市販薬の防風通聖散のんでます、

きいてくれるかしら?🥺


晩酌も続けてのんびり痩せるのまつかなー(笑)