どーもでーすー


なんと!今年2/3おわりやしたよー😱😱😱



スイカ🍉おわりやなー
























現在スカイツリー近くに!

なんと往復4時間かけて帰省ー


おばあちゃんにあいに!

コロナ前ぶりです!


胃管投与で話もできません。

認知症になり、誰もわからなくて、

会話も成り立ちませんが、会いに行きます!


2ヶ月以上前の予約制

10分の制限 2人まで 厳しい!😱


病院薬剤師、来週休む!なんてできないので(笑)😭

やっとこの日が来ました(笑)















週末は旦那に結婚前?にあげた☂のブランドの

パスケースが壊れてしまい、、、

買い物へ!長く壊れるまで使ってくれてました(笑)




お昼は旦那のリクエスト!

牛タン 仙台 辺見





誰かさんは倍の値段の特上!かつ、

ご飯おかわりしてました💪💪



1日悩んでCOLE HAANで半額のパスケース購入(笑)👍


















最近の自炊生活ですー

煮魚は福島のフェアやってて、おばちゃんのグイグイに負けて購入(笑)

めちゃとろうまでした!

手前はナスのチーズ焼きに大葉しらす、たらこ!














ロピアで割引のエビアボカド🦐🥑

かつ、右のも福島のかまぼこ!


オススメで、クリチとすじこのせが一押し!

といわれ、、、

すじこではなく、イクラと明太子とクリチを!

確かに!!!なんで?!

イクラとクリチがめちゃあうんだが😻😻😻













で、ヤバ鍋なんですけどーーーー😅

私ね、

冷たいおでん🍢というか、

煮物を前日作って冷たくしたら、いけるのかと!


うちにシャトルシェフ🍲があるので、

ほんと放っておくだけで何時間も煮込んだようになるので(笑)


でー手羽先やら大根やらやったら、、、

😓😓😓

スープがない?!ゲル?ゼリー?

なんじゃこりゃぁぁぁ!!


旦那曰く、にこごりというみたいです(笑)

鶏を煮込んで冷やしたのでコラーゲンがゲルに!


一日目取り忘れたー(笑)

3日間鶏肉の部位を変えて煮込んで冷やした(笑)


この日手羽元🍖

キャベツ半玉🥬入れてますー77円だったから(笑)

左はズッキーニのオリーブオイル塩焼き!




この日はなんと!スペアリブ(笑)

鶏肉でもスペアリブってあるのねーって興味本位で購入(笑)

白菜半玉入れてます(笑)

だって1/4が178円のやつが、2つで150円になってたんだもんー(笑)






































旦那は昨日京都へ出張🚅



いいねー駅弁!




















お土産、、、

ごめん、これ片方すでに持ってるわ(笑)

おそろいになりました(笑)






















夜は一人飲み!

初めて中国産のうなぎを食べました!(笑)←

実家がこだわりがあり、何年かにしか鰻も食べないし、

旦那はおぼっちゃまくんで、、、


逆にどんなもんかと思って食べてみたかった(笑)

うーん、、、勝手な感想ですが、箸で切れない!

かぶりつくしかないのか、って感じでした!


この後に海老の乾き物と、

期限きれてたからって

ドライフルーツとナッツの小袋2-3たべちゃった😅


食べ過ぎ反省😱😱😱


帰省前に、YouTuberの10分トレーニングやったら、

どうしよ、、、

足が足がァァ、筋肉痛に😱ぷるぷるしてます😱💦💦


階段きつーい、え、慣れない都内、

乗り換えで階段おりたら、出口は片方しかない?!

また上がるんかぁぁ😱😱😱


そんなこんなでいってきます(笑)