なんだかんだ1週間以上あいてしまいました😅

今週は週休あったんですけど、
特にお出かけもせず💦💦💦











献血いってー

Yahooの地域のやつ?紹介されてたお店へ!
私、外飲み1人では初めてだったかも!(笑)

サングリアめちゃうまぁ😍
※本来献血のあとのお酒はよくありません😅


ランチ
ピンチョス盛り合わせ3種と生ハム

スペイン料理のお店で、ほんとはパエリアが人気のお店です(笑)



















朝はスタバで!
バリスタさんからおすすめ!
ムースフォームの上に、ブラウンシュガー!
たしかに、沈まない黒糖感😻✨✨



もちのろん、ワンモアコーヒー😂

アイスのドリップコーヒーにオーツミルク
ムースフォーム追加、はちみつ🍯
バリスタさんから、このカスタムを褒められてうれぴー😂✨

やばい、かれこれムースフォームとはちみつ信者になって何ヶ月だろう(笑)














もちろん、今日もね!

なんかめずらしくヨーグルトの気分でした(笑)






















ちなみにー
旦那氏は昨日は都内で飲みなので、いません!

旦那の自慢されたモーニング!



くぅーたまごトースト😍😍😍

いいなー都内は😂とラインしやしたよー


















最近のファミマランチー
まじこれうまい😻

麺より野菜がたくさん!(笑)




明太前より辛くなった?(笑)
これよく新商品となってるけどなんか変わってるのか?



豆腐ハンバーグサラダがおいしかったのでリピ!
ラーメンサラダは、サラダパスタよりも麺少なめ!
私にはちょうどよかったぁー🙆

































先週体調よくなくて、平日はジム行けなかったから、、、、

今週はすこしでも!ということで、木曜は行けなかったけど、水曜日は朝夜行ったので!
ほぼ毎日ジム行きました💪
まーガチではないし、ほんと少しだが😂









あと、それに合わせて、
コツコツお料理をやってましたー
なんか似たものばかりだけどね(笑)



ナスのチーズ焼き
豚🐷しゃぶ
アボカドしらす←大葉で巻いて食べました(笑)








おくらを豚🐷で巻き巻き
舞茸を豚🐷で巻き巻き
ナスのたらこチーズ焼き
ナスの味噌チーズ焼き
トマト🍅  






ズッキーニのマヨチーズ焼き、しいたけのマヨチーズ焼きに
大葉しらすのせ! たらこのせ! 味噌のせ!
豚🐷しゃぶ ←安いから肩ロースじゃなく豚バラに変えてみたんだが、旦那はわかってなかったー(笑)

しいたけって大人は1日2個までがいいらしいって知ってた?
※過去に6個1人で焼いて食べたら、次の日ずっと口の中がしいたけ臭だったのはこれかぁ😱



棒々鶏←私は中華クラゲ入れるのが好き(笑)
ナスの味噌チーズ  ナスのピザチーズ🍕
トマトカプレーゼ🍅




この日は帰り遅いので、前日に仕込んだ
ナスと大葉のつけおき
お刺し身←すべて三割引(笑)






実家の親には私は料理できない箱娘扱いされてるので、アピールしたら、
あんた、私よりやってるねって(笑)

たしかに、うちの弁当は卵焼き以外は冷食だったかも(笑)
好きな冷食選ばせてもらってたぐらい(笑)
エビシューマイと占い付きのエビグラタンがすきでした😍














で、でも、

昨日は1人なわけさー
料理?はて、、、

こうみると、、、、見た目ひどいけど(笑)







しかし!







少し見栄え良くなったかしらぁ💕😍😅

ハイボール片手に1人居酒屋さんしてました(笑)

わたしも友だちと飲んだりしたいなー
なんて思いはするけど、ガヤガヤ苦手で
1人が好きなんかなー😅💦

ま、落ち込むことでもないかと自己暗示(笑)














写真多めすいません😅

今日なにすっかなー

半額の生しいたけ買ったからなー(笑)

料理できない奴あるあるだけど、
突発に触ったこともないものとか食材買いたがる(笑)