先日はあたたかいコメントほんとにありがとうございました😭✨✨✨


エヘン虫は少しずつ撤退しております!


おかげでお酒が進みます(笑)



























昨日はー久しぶりの銭湯!!!





もちのろん!


ハイボールちゃん(笑)






豆腐サラダとカレイの唐揚げと梅しらすそうめんを😂!





そのあと岩盤浴(笑)


30-40分?汗かきながら寝てー


からーの一休みー



からーの再び行ってすぐでて、

続き気になってたパリピ孔明4巻ほど読んでー(笑)



からーの岩盤浴でまたしらずに40分ぐらい寝てた(笑)


おかげで腰が痛くなってますたわ(笑)






帰りはスーパーで買い物!

すごい、これあわせて1000円ちょっと🤏

量が多かったわー(笑)😅✨





















今日こそは!美容室へいきたい!


とミニモでググってたんですよー


で、思い立って予約!👍


ここまではよかったー😅💦💦💦💦

















朝運動もしたし!

スタバへー✨


いつも私に便乗して旦那もムースフォームなのですが、

今日いらない気分っていったのですが、、、











ちゃんとオーダーはなしにしたのですが、

バリスタさんからはムースフォームのやつらになってるのでこちら!(笑)


間違えて入れてくれた😅✨✨


全然こっちはいいんです〰

旦那が珍しく今日は~なんていうのでー😂(笑)

私がムースフォーム食べるんで(笑)←


追加料金もいいですよって😅💦

なんかすいません😅

バリスタさん、嬉しいミスありがとう!

人間だもんね!🙆(笑)













まったりー

抗菌薬の本でも久しぶりに読んでー


あ、美容室の電車とかみるかーと、、、



は!!!!😱😱😱へ?










なんと!

最寄り駅かと思っていた駅に、

一文字加わった駅ではないかぁぁぁ😱😱😱😱


え、やばない?間に合うんか?😅


幸いなことに、ほんとにギリギリ😅


駅は違うやら、初めてのバスにのってー


でもオイル縮毛矯正ってやつのおかげでほんとにサラサラに😻✨✨✨


美容のチカラ恐るべし(笑)


いや、でもほんと焦ったわ、キャンセル料とか払う羽目になりかけた(笑)


みなさんも予約のときは御用心👍























なんとかお昼には戻ってこれてー(笑)


旦那からサイゼ!!



旦那は初めてのサイゼのペペロンチーノにオリーブオイルやら唐辛子やらホットソースなど

楽しんでおりました✨


わいはルネッサンスーさせてもらいやした(笑)


























ヨーカドーの行けてなかった、

ちいかわ縁日!


まーとくにお目当てとかないが、


あれ?スケジュール帳!😻😻😻😻購入(笑)

















ファミマの40%

これ!すごい食べごたえあったー(笑)

なめてました!(笑)













さてー今日はー

また豚しゃぶ𓃟かなぁー✨


旦那がググってみつけたしらすとアボカドのやつにチャレンジ!

あれ、めんつゆ買ってきてくれたけど、、、

濃さが😅💦

どーにかなるか(笑)


ナスのチーズ蒸し焼きつくろっかなー

ぽちゃぽちゃチャッキーさんのまじおいしそー😻

ってナスとか用意してたら、、、

は!!!蒸し焼き?!


フライパンのフタないやん(笑)

鍋でいっかー













さてさて、

ハイボール割るための炭酸のストックでも買いに行きますかねー👍✨(笑)