どーもでーすー

6連勤でっせー
とかいってるだけでもトホホ⤵️

だったのですが、、、














月曜の朝からなーんかエヘン虫?
喉がイガイガ😓

夜になってなんか悪化してきて⤵️

病院なので普通にコロナはいますし、
コロナ?😭という不安もあり、、、
発熱はなくて、、でもだるくて、
いつかのときのために買っておいたユンケルを寝る前に(笑)

のんだらーーー














便秘が改善(笑)
逆に寝れず😱😱😱












次の日も絶不調で😢💦💦

前にコロナになったときここまでは同じパターン。。。

症状出てきて3日で熱発してればコロナだと確信だなーって😓💦💦












熱はやや微熱?でもないか、
だるさがひどい、、、
コロナなら休む気になるがーなんて

元気づけで頼ってます(笑)













連勤のわたしとは真逆の旦那氏
なんと!料理つくってくれました!

絶不調だったから助かったわ😭
3日間、ありがとう🙇






現在、エヘン虫が鼻水のように鼻にきたり?
左耳になんかいる?っていうような
たとえ変ですがそんな感じです💦 

午前の絶不調からは脱却できたと思いたい😭

このまま耳から飛んでいって治ってほしいー(笑)

























週末のことー!

あー台風はだいぶ予想とずれて関西?の方へ、、、 

土曜日のことー

一応長靴?雨用のシューズはワークマンでかいましたー!















このとき、たまたま期間限定ショップで!
ちいかわがぁぁぁ!!!!😻😻😻😻😻



モモンガちゃんのしっぽがとてもお気に入りです💕











ガチャで!これを!😍
懐かしー!ドストライクやー!















フードコートとはおもえないランチ💕




















からーの
連勤初日ー!


40パー!増量!!!
辛子が辛かったぁ😅💦














地味にたまーにしかやらない料理(笑)








 
連勤女一人の朝食ひっでーな(笑)
生卵+ササミ+豆腐 ←たまに納豆(笑)
















ローソンで買ったんだが、、、
個人的にはもうちょいパンチほしい😅
生ハムないと味が😅生ハム塊だとすぐなくなるやん(笑)
















そんなこんなで連勤4日目おわってますー

生きてる気があまりないような時間もややあり💦😓

ここ3日間やばかった、、、
(もう終わったとは限らないがな)

ブログもあまり見れなかったりすいません😭

なんとかあと2日おわれますように🙇