おはよーございます✨


みなさんは帰省とかですか???


私は13日から6連勤でっせー(笑)😱

てか台風😱😱😱


備えるためにワークマンに長靴買いに行く予定(笑)














そーそー天気の変化激しいですよねー


この前たまたまというかめちゃんこ久しぶりにみたもの!

虹🌈いつぶり?(笑)
















あんまり動かない仕事が多くて、

最近の朝だけパンをささみに置き換えてます(笑)

そのおともで、ズッキーニステーキを食べてます(笑)


ぽちゃぽちゃチャッキーさんのレシピは楽で美味しい(笑)














たまーにやる料理(笑)

ゴマたくさんかけて抗老化だぜ👍





ファミマでみつけたハイボール!に半額だった国産うなぎ!(笑)

土用の丑の日食べなかったからねー(笑)













からーの

国産うなぎたちが③割引でついまた購入(笑)

今度は白焼きー

旦那に食べるかすぐ聞いたわ(笑)

わさび醤油やぽん酢、お塩で!










  



最近のお昼ー!

ローソンのうるもち麺おいしい!😍

ただ、たらこ系っていつも下に落ちるのよね💦

あれ、どーにか救いたい(笑)















このコンビ!リピしてます!

ファミチキが40%増量してるんです!

袋も大きくなってます(笑)


さっぱりサラダとあいますよ!

タンパクたーくさん(笑)

















リクエストのガブリフラペチーノのすいか!

わいはブロンズエスプレッソのオーツミルクラテ(笑)

どうやら、、、

エクストラムースフォームチャレンジ2回目なのですが、

私の店舗にはそのボタンがないのか?😓

レシートにもムースフォーム追加にしかなってない💦

前に新人がムースフォーム追加を2回押して返金されたことはあったけど(笑)
















今日は旦那と将来のこと少し話そうかなってなってるけど、、、メンタル不安定なう😔

 



漢方の動画少し見たら、

さてー長靴買いに行くかぁ⤵️