お久しぶりでーす

今週もまー、、、😅💦







    






金曜日は1年ぶりぐらいに平日のあとのお店ディナー(笑)



ランチがおいしくて!

ミードという蜂蜜酒が日本で1番種類があるんだとか!



なので今回はディナーで!


スパーリングミードとヴァイツェンでカンピー✨🥂









生ハムサラダ🥗















ミードはストレートが1番おすすめなんだとか!

甘さの表記やそれぞれにコメントが丁寧に書かれてます!

しかし、たくさんあって決められん(笑)


ってなわけでー

日本のミード3種と旦那のなんか(笑)

オシャレ😍















鹿肉と夏野菜!蜂蜜を使ってるとのこと!

とりわけ後ですいません(笑)

全然臭みなし!てか初めてかも、鹿肉なんて😂




















旦那はリトアニアのミードが気に入ったらしい(笑)


濃いので梅酒に近いですね💦

梅酒苦手ならソーダ割りがちょうどよいです!











つぎーは、


豚肉の味噌煮込み、フォアグラ目玉焼きのせ!


というネーミングなのですが、、、、、














想像とはちがいました!(笑)








豚の塊にフォアグラと卵?!

お肉はホロホロで、角煮でもなくチャーシューでもない!


高級なお味でしたー😂✨






















お風呂でぽん!で、でてきた、ちいかわー!

サウナシリーズです(笑)😍

























今週は夜勤見習いもなんとか乗り切れました!

いきなり薬の在庫ナシの処方にあたるとか、

自分ほんと運が悪いなーなんて😅💦


とかの平日のお昼ー!


これ!今週1のおすすめ!

麺屋こころ!聞いたことはあるんですが!

麺よりも野菜がたーくさんあって、ヘルシー!



サンドイッチの割引券使えるかと思ったら、

使えなかったトルティーヤ(笑)😅




ローソンのこの担々麺風サラダパスタ!

全粒粉の平打ち麺がポイント😍




さっぱり丸ーなお昼(笑)

ファミマのドレッシングでこれがおすすめでーす(笑)


























やーっと休み☺️


有名なブロガーさんのラテさんから教わった、

エクストラムースフォームを伝えたのですが、、、


オーダーも変わらずいつもと同じムースフォームでした😭

再トライしようかなー



このキッシュにもはちみつが合うと、

スタバの方から教わったのですが、、、


💡周りのパイにはちみつかけたら、、、😍

まるでココッシュ?ケンタのビスケット?シロノワール?😂


















そのあとは、クレヨンしんちゃんの映画を!


なんででしょーか?

全然混んでない😓花火?お祭り?


その前にさぬきうどん食べてー

明太釜玉にさらに卵(笑)

店員に2度確認された(笑)





ショッピングー

で歩き疲れてー(笑)

果林🍑のジュースうめぇー

贅沢なことに冷えて一旦外出た(笑)😅
















夕飯はロピア!

かつお節追加したら、ナスの揚げ浸しがまるまる見えなくなった(笑)












肝心の映画はー

あ、ネタバレしたくない方はスルーで💦💦

















現代社会が反映されていて、、、大人向き?

ちょっと🤏怖かったというか、

昔の自分と少し重ねちゃったり😅💦

内容は正論というか、作者が伝えたいことはとてもわかりやすかったです😌


















漢方の講座聞かなきゃー

涼みに今日はドトール!(笑)

飲みたかったヨーグルン😻












    





皆さんは帰省とかしてるかしらー?

わいは13日から6連勤よーん😱😱😱