今日でもう7月おわりますねー

あーあっという間に、、、ではなく、

長かったなぁー😅💦💦💦











新潟の思い出が遥か前のように感じられるぐらいの忙しかったわー


現実に戻ったあと、、、


平日とは逆に休日の時間がある意味余裕なので、、




すこーしずつ料理やってまーす☺️

豚しゃぶ 牛しゃぶ ズッキーニのステーキ しそを周りに添えて、カットサラダとキノコもりもりの上にお肉どーん(笑)

丑の日のうなぎってなんでかぐぐったら、、、

味が濃くてうなぎが売れないから丑の日に一緒に売っちゃおう!が由来らしい😅

むしろ9-10月が旬で今は品薄なんだとか?!

みんな、踊らされてますよ💦

ズッキーニはレンジで5分するだけ!オリーブオイルと岩塩とペッパー!簡単なりー


















この日はふるさと納税のエビで、最後のエビチリ😭名残惜しい!

棒々鶏としそとゴマのサラダ!

あとー酒屋さんで見つけたあかしという日本ウイスキー!

ちなみにもうなくなる(笑)



















茶碗蒸しのよーなかにかま卵!

かにかまはオーシャンキングです✨

アボカド納豆キムチ!腸活(笑)

超ゴマだらけのネバネバサラダです(笑)


ハチワレちゃんとチイカワちゃんがお酒の上にいて邪魔してるぜ(笑)

















旦那は飲み会ーってときなんてこんなもんさー(笑)


おっさーん(笑)














最近ハマってしまった! スタバのムースフォーム!


ほんとはハムチーズの石窯カンパーニュに

かけるためにいつもはちみつもらってたんだけど、

店員さんから私=はちみつの人の認識で

レジの段階でもらいました😅💦💦

断れずまーうれしい!😍











それが転機!


そこにー


これをスプーンですくうとまじうますぎです!

ほんとにホイップクリームとちがって罪悪感とかない😂















最近はそんな感じでムースフォーム信者ですわ(笑)




海老アボカドはそこまでわたしにはヒットなしかな〜わたしにはヒットなしかな(笑)

























パリピ孔明よみたくて銭湯(笑)


押しの子最新巻読めてうれぴーや!











スタバのムースフォームにはちみつはぜひともやってもらいたいです(笑)😍😍😍











8月もこんなやつですが、宜しくお願い致します🙇