いやぁー

お疲れ様です。世の中HOTですね。


※私は日直地下で仕事してるので熱帯夜しか知りません(笑)


今週はほんときつかったかなー😅💦


















あ、新潟❷日目でーす!


ホテルで朝ごはん食べて、、、

カツとかのっぺい汁とかコシヒカリとかエビ汁とか、、、も美味しかったけど、、


目の前でできたてだったチーズオムレツ最高😍

モッツァレラなのかのびるのびる😂






















新潟駅からはるばるゴトンゴトン🚃

田舎へー!




ついたぁー!村上駅です!


















ホテルの温泉が故障で残念だったので!





ゆったり朝風呂でーす!😌✨

地元の方?が多かったかな?




















からーの


お目当てのランチへ!





おお!サケさんが呼んでる(笑)


















   





オープンしてすぐですが、すでに待ち!

さあさあ!宴だぁー(笑)

夏限定の〆張鶴!生酒!



村上塩引き鮭✨








あぶり村上牛😍おろしポン酢であっさり!







欲張り丼ぶり😻

めちゃくちゃおいしかったー!

贅沢なり👍✨✨✨✨✨






















このあとは街中をぶらぶらしてたのですが、

なんといっても日差しがぁ😅💦💦💦💦


途中途中お店で涼んで土産買った(笑)




排水溝にも鮭(笑)









さすがにバテてやっと駅へもどりました、、、

電車の本数がないので待ちまーす!


旦那はソウカイニシテっていうビール買って涼んでた(笑)
















 








新潟駅へー!

暑さもありややバテて、、、

ほんとうはぽんしゅ館という日本酒飲み比べしたかったのですが、、、、

前日飲んだし、、、






 














     

ヤスダヨーグルトのお店へ!


さっぱりおいしかったぁー!😍


実家にはコシヒカリや炊き込みご飯の具材とかたーくさん送ってあげました😂


そしたら、

[ドストライクのお土産ありがとう]

って !(笑)


まぁ昔2人で2合毎日食べていた夫婦ですもんね、

米が一番ですね😂💦



    










 









はー

現実ですよー

これからはリフレッシュ休暇を順番にとっていくので、、、、

常に欠員!(笑)


そして、夜勤の見習いも始まる😱😱😱


乗り切らねば、、、