お久しぶりになってましたー

先週日曜は丸亀で、
明太チーズ釜玉!


これを味わってたときが懐かしー(笑)





















からーの
今週はほんとなんか色々回らず、、、

まず早番2回あり、、、
抗がん剤の調製に追われるか
病棟かのどちらか、、、
なんかあわあわになってました😔💦

朝にパンをあたためるときにお皿ごとトースター入れちゃったり😱

PMSのせいでかーっとなって旦那に優しく対応してあげられなくて自己嫌悪⤵️などなど

仕事のお昼ー野菜スペシャル(笑)


やりがいはあるが、疲れ切ってしまって、、、

調剤ミスって84包にするところ90包つくってやり直したり😱😱

詳しくはかけませんが、インシデントやらかしたり😭

朝の元気づけー 旦那は健診だから1人でメルヘン(笑)


かつ今週末の発表もあって
毎日スライドとにらめっこして、、、
あまりにも自分のことだけでも回らないので
ブログも我慢?封印しておりました💦

決してみんなのことを忘れたわけではありませんよー😭

でも来週も多忙であることは変わらないので
ブログはやや停滞しちゃうと思います😔


















スライド発表の朝
6時からあいてるドトールへ!

旦那はスタバでもドトールでも抹茶なのね(笑)

モーニングBと明太高菜カルビミラノサンド
カルビたくさん!明太はどこへ?(笑)


モーニングBのチーズとレタスのシャキシャキよすぎぃー!


あ、雰囲気と長居のできるスタバに、いくことが多いのですが、、、
私はドトールでバイトをしてたので色々わかります(笑)
ドトールってオーダーの伝え方とか細かいルールがあるんですよー
今回もオーダー読み上げて間違えてるの気づいたので訂正も間に合いました(笑)

発表はなんとか、、、
てか出番が始めだったのですぐに開放🚽✨✨←

前回が緊張しすぎて
ほんとに手が震えて呼吸困難になって
ほんとにトラウマだったのですが、
なんか終わりました。。。

上の方に
前回からの成長を感じて安心した(笑)
って言ってもらえました😅
やっぱり前酷かったのね😱⤵️
















帰り道の電車の線路のモヤッとボール(笑)
懐かしすぎる(笑)













昨日は開放されて飲みすぎて、、、
冷凍してたバウムクーヘン3/4ぐらいまで食べ過ぎちゃいました😅💦

朝はジムで軽く動き、水浴びして(笑)

こちらに、、、

アイスのドリップコーヒーにソイミルク 2:8
氷少なめ ムースフォーム追加














実は前回の発表のトラウマを実母に話してたら、、

心臓病のクスリをガチでレターパックって送ってきてくれて(笑)
さすがにこれを飲むわけには😅
お守りとして持っていったおかげなのかな✨

おくすりはちゃーんとレターパックに入れて丁寧に今日お返しします😅
















そんなこんなな日常でした。
開放ーだけど、、、

やることやるかー、、、
まずは漢方の講座見なきゃ😱