日曜ですねー


昨日は勤務でしたー💦

(土)でもほんと処方は途切れることなくどんどん出てきてました😅












週休の日はやりたいことリストに従い、、、、

でも中身あんまなかったかも(笑)


結局時間に余裕もあるので、献血へ!

そしたら低体温?低血圧?が発動して2時間以上もかかっちゃいました😅

全然自分ではそんなことも感じてないのに😅


からーのお昼はセブン!

おしゃれなカフェとか1人で行くのは苦手です、、、


冷製カルボナーラかと思いきや!

レモンクリーム?!かつジュレも!

さっぱりだけど濃くもあっておすすめです!






















お休みだし、旦那を迎えるために料理!

なんか野菜ばかり(笑)





左はトロトロなすとささみのポン酢和え

右は棒々鶏


セサミンかけまくり(笑)

この日はブラックニッカのリッチという方のウイスキー購入!

ハイボールうまし!🍻






















昨日は旦那はラグビーを見るためにお友達とハブへ、、、、

なので1人!

勤務後も少し作業やってたら、家を6時半に出たのに、帰り20時に、、、

半額の赤魚、割引の筍、ひらめの刺身


に成城石井のスパーリングワイン!

飲み足りなくてハイボール追加(笑)

デザートはみそ燻製卵2個(笑)

まじおっさんやなー
















待ち遠しかったぜー

避暑地のスタバー!(笑)

このムース!パクパクうまぁ!😍



今日のオーダー!

抹茶ティーラテ アイス 氷少なめ

パウダー多め/少なめ

無脂肪ミルク変更 ムースフォーム追加


はちみつ、業務用のやつから注いでくれたからたくさん(笑)

タリーズみたいな入れ物かと思いきや、ほんと業務用みたいな見た目だったのは驚き(笑)見てはいけないものかも(笑)😅💦




旦那はパウダー多め わいは少なめを


色の濃淡わかります?!底の色!

飲み比べると、

濃い方かより抹茶濃!!!!ってなります(笑)

















      

朝はアイドルのstar T rain聞きながら運動!(笑)

わいは有馬かなちゃん押し😍←聞いてない

でも歌声はめむちょも好きなんだよなぁ←聞いてない


は!

来週はスライド発表あるので、セリフの練習をしないと😱😱😱

今週休み今日しかないのにー💦



とりま今はオンラインの漢方セミナーきいてます💦

期限あるので、、、

今月中に1時間以上×4は長いよぉ、、、


あーどんどん時間が過ぎちゃう、、、