とうとう半年が過ぎてしまいましたねー💦

はやいって言う人が大半かしら???


うーん、私は長く感じる(笑)😅

















昨日、ガチャやりましたー!ライト!

イカツイぜ(笑)



実はほんとは2回連続やったらくりまんじゅうー(笑)

3回もやって課金💦😅

映画1300円で節約したのにちいかわへの課金のほうが多い(笑)

映画はセーラームーン後編😂




















平日の朝の後半はやる気上げるため?に

メルヘンー!

新商品があったので😂



サバのやつ!ニンジンとかもあって栄養満点!

サーモンは高級なお味でした✨


















ぜーんぶ半額で買ってきた刺し身🐟


なんで半額ってあると欲張っちゃうのかしら?(笑)


















ふースライドをやらないと😱😱😱😱


お家が暑くてはかどらないという旦那とはまってるスタバの抹茶(笑)

連日モーニング(笑)


土曜はー、、、

左 旦那 カスタム

抹茶ティーラテアイス、氷少なめ

シトラス果肉追加、はちみつ追加


右 私 カスタム

抹茶ティーラテ、

氷なし←この方がフォーム沢山になるとアドバイスをバリスタさんより(笑)

オーツミルク変更、ムースフォーム追加


シトラスと抹茶あうんか?と疑いもありましたが、

フルーティな抹茶はさっぱり別のドリンクに!✨

バリスタさんからもこれはやったことない、ブレンドしますか?って言われて、してもらいましたが、そのほうが確かによかったかも?☺️



アドバイス通り、氷なしにしたら半分がフォーム?ふわふわうましらぁぁ😍😍😍



















日曜ー


注文のときに、、、ぎゃー!😱

ショーケースの中にコバエ??!

スコーンの上をぶんぶんぶーん♪ってやめろー😱

頼む前にバリスタさんにこれ、、、

スコーンですか?はっ!!!となってました😓


だから夏はー😱😱😱










はい、気を取り直し、、

 旦那 カスタム

左 私カスタム

抹茶ティーラテアイス、氷少なめ、

無脂肪ミルク変更、ムースフォーム追加


右 旦那カスタム

抹茶ティーラテアイス、パウダー多め、

氷少なめ、ブロンズエスプレッソ追加、

ムースフォーム追加


石窯カンパーニュはヒーティングは公式では推奨されてないんだけど、

このお店で前に勧められたのでたまーに!

ヒーティングすると酵母?酸味が増して、はちみつとこれまた合うんだわ(笑)












旦那のブロンズもふわぁーっとムースフォームに広がってます💕



私のムースフォームも負けてないんだからぁ😻


来週は土曜も勤務だからまた会えない日が続くなね😢



















昨日はお父さんの定年祝のときのアルバムをつくりました!

え?ちいかわ?これは私がつくったという証拠よ(笑)



















ロピアなかなか行かないんだけどー

ほんと混んでてやばいけど、安い(笑)

割引で買ってるのもあるけど、

定価でも2000円もしてません!

お腹いっぱいの夕飯でした!🙆✨✨✨✨
















ふースライドやるかぁ😱😱😱

明日から激務ぴえん🥺