まだ水曜日だなんてーって💦💦💦


早く土日になってほしい。。。

 



というのも、

先週末にのんだこれに感動して!✨✨


スタバでカスタムした抹茶ティーラテ!

のムースフォームがホイップ以上に!

ふまとろうまぁぁぁ😍😍😍😍😍感動!











こちらがカスタム!✨✨✨

以下を伝えるもしくは見せれば👍✨


抹茶ティーラテアイス

パウダー多め

無脂肪ミルク変更

ライトアイス

ムースフォーム追加


同じもの頼んでるけど、やや異なる見た目なのはご愛嬌👍

お下品かもだけど、、

コップの四方八方からムースフォームをバクリバクリ(笑)


今日から新商品のライムでるけど、

今の私はムースフォームが恋しいな💕





    















先週末はイオンに行って来たんですけど、、、、

フードコート久々に!

まだ2回目のイオンだったのですが、

クレープ屋さんなんだけど、ガレットもあって、


4種のチーズのガレットとサラダセット!


やばない?😍✨

レストランですかぁ?!💕

サラダセットにしてはサラダに厚切りベーコンやクルトン、温玉も!












イオンに猫カフェあって、、、

私、昔猫と友達になりたくて手を伸ばしたら、、、

血だらけになって返って来たトラウマがあって😱

でもYou Tubeとかみてて触れ合ってみたくて!

克服するためにも!(笑)


案の定、、、なでなでしてたら、ウデをバクリされそうに😱😱😱

そして旦那に肘が激突😱💦

猫カフェだから大丈夫なんてないのか😅


私とネコちゃん、いつかは和解できますかね?(笑)
















ほんとはこの前の定年祝のときの写真をアルバムにしてデコりたくて、、、

台紙とか探してたけどなかなかなかったー😅


てか旦那が寝心地に目覚めて?

悩んでて、、、


オーダーメイドまくらを購入してますたわ(笑)

ボーナスでるからね!

諭吉3枚ぐらいですかね💦


わたし、実家で枕なんて使って育ったこともないので高さとかホントよくわからんのです(笑)


ま、本人が眠れればいいなぁ😂















そんなこんなでショッピングしてたら、。

足が疲れちまいました(笑)


実家では贅沢品だったカリン!

懐かしい✨


すいかと白桃✨


エネチャージ✨✨✨
















懐かしい日曜だわ💦💦💦💦





明日明後日なんとか乗り切ろう😅